-
-
💌少しいつもよりも😈💕💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御予約御指名頂きましたМさん有難う御座いました🫶
わーっ😍お土産にケーキを…!!!嬉しい…!!!!
有難う御座いますっ🩷
後から一緒に食べましょうと冷蔵庫にいそいそとしまって先ずは洗い場プレイへ♡
なんだか今日は椅子洗いの時からアソコが元気にビンビンであらぁ〜🤭って嬉しくなりました✨
嬉しくて本当に少しだけ意地悪をしてしまいました…💗
その元気な様子を見て私は…今日はいつもよりもМさんの弱い所沢山責めたくなっちゃうかも😂って思っていましたが…予感は当たりましたw
Мさんも気持ち良いわ、そこはダメ〜〜♡の繰り返して大変だったかもしれませんね♡
でもやりすぎにはならない程度に😊致しました🍀
今日は騎乗○でイカせられるかなぁと思っていたのですがやっぱり手強くて、Мットからベットへ移動🐾🐾
汗だくの私の顔を見ても可愛いって言って下さるМさんは神です😭
そしてイク時は突然に…!!『勿体無い〜〜もうイッてしまったぁ〜可愛い声と顔がダメだった〜〜』と嘆くМさんでした(笑)
その後はゆっくりケーキを食べながら少し難しい世界情勢の話しになって…。
各国色んな理由がありますよね
この国とこの国が戦っているだけじゃないですものね
他の国も色々と関わってくる
理屈じゃまかり通らない事もあるし…
人間が『世界平和』を目指すのは無理でしょうね…。【欲】が人間は強いですから
ケーキ🍰ごちそうさまでした♡疲れた身体に染みました♡
お誕生日プレゼント🎁使って頂けたら嬉しいです✨✨おめでとうございます🎂
また少し空くのかな?次は秋頃ですかね?寂しいですがまたお会い出来るのを楽しみにしております🙇
有難う御座いました🌼
あっ、出来る限り水分取るようにして下さいねっ⭐ -
?少しいつもよりも???
??????????????????
昨日御予約御指名頂きましたМさん有難う御座いました?
わーっ?お土産にケーキを…!!!嬉しい…!!!!
有難う御座いますっ?
後から一緒に食べましょうと冷蔵庫にいそいそとしまって先ずは洗い場プレイへ?
なんだか今日は椅子洗いの時からアソコが元気にビンビンであらぁ〜?って嬉しくなりました?
嬉しくて本当に少しだけ意地悪をしてしまいました…?
その元気な様子を見て私は…今日はいつもよりもМさんの弱い所沢山責めたくなっちゃうかも?って思っていましたが…予感は当たりましたw
Мさんも気持ち良いわ、そこはダメ〜〜?の繰り返して大変だったかもしれませんね?
でもやりすぎにはならない程度に?致しました?
今日は騎乗○でイカせられるかなぁと思っていたのですがやっぱり手強くて、Мットからベットへ移動??
汗だくの私の顔を見ても可愛いって言って下さるМさんは神です?
そしてイク時は突然に…!!『勿体無い〜〜もうイッてしまったぁ〜可愛い声と顔がダメだった〜〜』と嘆くМさんでした(笑)
その後はゆっくりケーキを食べながら少し難しい世界情勢の話しになって…。
各国色んな理由がありますよね
この国とこの国が戦っているだけじゃないですものね
他の国も色々と関わってくる
理屈じゃまかり通らない事もあるし…
人間が『世界平和』を目指すのは無理でしょうね…。【欲】が人間は強いですから
ケーキ?ごちそうさまでした?疲れた身体に染みました?
お誕生日プレゼント?使って頂けたら嬉しいです??おめでとうございます?
また少し空くのかな?次は秋頃ですかね?寂しいですがまたお会い出来るのを楽しみにしております?
有難う御座いました?
あっ、出来る限り水分取るようにして下さいねっ? -
💌濃厚すぎたので1回でお腹いっぱい🤭💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御来店本指名リピ様有難う御座いました🫶
前回からなんとぉ!一年ぶり😆
お兄様、そんなに立ってたか…いや、なかなかタイミング合わなくて…。確か前回も私が夕方出勤の時に御来店して下さったんかな?最近は謎に夕方出勤多かったのですが、以前は滅多に無かったから…そうなると難しいですよね💦今回お会い出来て嬉しかったです♡
Мット+ベッドでとのご希望ですので早速準備をしていきましょうっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
裸エプロンが少し恋しそうでしたがw容赦無く脱ぎ捨てて洗い場へ(笑)
椅子洗いで何処が気持ち良かったかな?とチェックしながらヌルフワ泡でさわさわと洗ってМットへ♡
ソープも数ヶ月ぶりだと仰られていたので、気持ち良くなって頂けたらいいなぁ〜と思いながらローション塗っていざ開始✨✨
私の中以外ではイカさないぞっ♡と、ギリギリを責めます
お兄様はその度に悶絶😆へへ…♡
気持ち良さそうな反応がたまりません💓
私のフェザータッチや濃厚フェ○にも耐えて耐えて…in💕
『あー、あっ、無理だぁ、イクっ…』
無事に沢山出して下さいました🫶
『なんか凄い…Мット力入ってたね…!良かった…!』
結構色んな方にそう言われるのですが私には普通で、なんなら時間の事もあったので少し短かったのですがご満足頂けて嬉しかったです
以前私に入ってから、違う女の子に色々入ったけどイケないで終わってた🥺と聞きましたが、私とお兄様の相性がピッタリって事…!?なんて…♡ふふふ…🍀
その後はもうМットで満足したからと、色々とお話しをしました。
怪我の話からお兄様が見てきた福原の街の話まで…。
福原歴がめちゃ長いから色んなお店のお話しを聞けてとても楽しかったです🌼
これからどんな風にこの街は…業界は変わっていくのでしょうね。
でも福原も吉原も同じ様に変化したり戻ったりしてるんだなと感じました。
凄く楽しかったので、また次回も新しいお店のお話しとか色々聞きたい🐾
久々にお会い出来て嬉しかったです!
またタイミング合えば是非お待ち致しております🙇有難う御座いました!
またお会い出来ますように🫶
-
?濃厚すぎたので1回でお腹いっぱい??
??????????????????
昨日御来店本指名リピ様有難う御座いました?
前回からなんとぉ!一年ぶり?
お兄様、そんなに立ってたか…いや、なかなかタイミング合わなくて…。確か前回も私が夕方出勤の時に御来店して下さったんかな?最近は謎に夕方出勤多かったのですが、以前は滅多に無かったから…そうなると難しいですよね?今回お会い出来て嬉しかったです?
Мット+ベッドでとのご希望ですので早速準備をしていきましょうっ(???????)?
裸エプロンが少し恋しそうでしたがw容赦無く脱ぎ捨てて洗い場へ(笑)
椅子洗いで何処が気持ち良かったかな?とチェックしながらヌルフワ泡でさわさわと洗ってМットへ?
ソープも数ヶ月ぶりだと仰られていたので、気持ち良くなって頂けたらいいなぁ〜と思いながらローション塗っていざ開始??
私の中以外ではイカさないぞっ?と、ギリギリを責めます
お兄様はその度に悶絶?へへ…?
気持ち良さそうな反応がたまりません?
私のフェザータッチや濃厚フェ○にも耐えて耐えて…in?
『あー、あっ、無理だぁ、イクっ…』
無事に沢山出して下さいました?
『なんか凄い…Мット力入ってたね…!良かった…!』
結構色んな方にそう言われるのですが私には普通で、なんなら時間の事もあったので少し短かったのですがご満足頂けて嬉しかったです
以前私に入ってから、違う女の子に色々入ったけどイケないで終わってた?と聞きましたが、私とお兄様の相性がピッタリって事…!?なんて…?ふふふ…?
その後はもうМットで満足したからと、色々とお話しをしました。
怪我の話からお兄様が見てきた福原の街の話まで…。
福原歴がめちゃ長いから色んなお店のお話しを聞けてとても楽しかったです?
これからどんな風にこの街は…業界は変わっていくのでしょうね。
でも福原も吉原も同じ様に変化したり戻ったりしてるんだなと感じました。
凄く楽しかったので、また次回も新しいお店のお話しとか色々聞きたい?
久々にお会い出来て嬉しかったです!
またタイミング合えば是非お待ち致しております?有難う御座いました!
またお会い出来ますように?
? -
マナーは守りましょう☝️
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
今日駅の待合室に入ると食べかけのお弁当が椅子の下にぶちまけられていて『うわぁ…』って思っていたら、清掃員さん?が舌打ちしながら拾って持っていかれて、そりゃ溜息も舌打ちもしたくなるよなぁと
昔はこんな事無かったのに、ゴミが凄く目立つようになりました
駅の中もそうですが、駅の外のベンチ付近とか…
悲しい🥲
自分で出したゴミは自分で持って帰るって当たり前なのに。
私は観光や見知らぬ土地に行く時には必ずビニール袋は持って行くようにしてます
ちょっと残念な朝でした🥲
本日御予約して頂いておりますお兄様お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します🙇
🌼予約はこちらから🌼 -
マナーは守りましょう??
おはようございます?さやかです??
今日駅の待合室に入ると食べかけのお弁当が椅子の下にぶちまけられていて『うわぁ…』って思っていたら、清掃員さん?が舌打ちしながら拾って持っていかれて、そりゃ溜息も舌打ちもしたくなるよなぁと
昔はこんな事無かったのに、ゴミが凄く目立つようになりました
駅の中もそうですが、駅の外のベンチ付近とか…
悲しい?
自分で出したゴミは自分で持って帰るって当たり前なのに。
私は観光や見知らぬ土地に行く時には必ずビニール袋は持って行くようにしてます
ちょっと残念な朝でした?
本日御予約して頂いておりますお兄様お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します?
?予約はこちらから? -
アラーム鳴ってない…?
1時間も寝坊したさやかです🥲
気がついて良かった…💦💦
だから1時間前倒しでいつも起きて準備するんですよね…
そしたら多少寝坊してもなんとかなる😉
無事に変身完了🧚
もう少ししたら出発しますっ✨✨
-
千切れました
おはようございます🙋さやかです🐾
朝髪の毛をくくろうと思ったらバチンッ!!!!!って言ってゴムが千切れました🥲
最後のゴムだったのでコンビニで購入してから出勤しました🥺
無くても、ヘアクリップで纏めれば大丈夫だとは思うのですが、めっちゃロング+量も多いので、Мットの時にパラパラ落ちてきても困るし💦
Мットに集中したいのでね…!!!!
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ😉
本日21時30分まで宜しくお願い致します🙇 -
千切れました
おはようございます?さやかです?
朝髪の毛をくくろうと思ったらバチンッ!!!!!って言ってゴムが千切れました?
最後のゴムだったのでコンビニで購入してから出勤しました?
無くても、ヘアクリップで纏めれば大丈夫だとは思うのですが、めっちゃロング+量も多いので、Мットの時にパラパラ落ちてきても困るし?
Мットに集中したいのでね…!!!!
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
本日21時30分まで宜しくお願い致します? -
焼けないっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
変身完了致しました😗
今日もお天気良いですね☀️
日焼け止めしっかり塗って出勤致します✨
また後ほど🙋
118件中 1~10件を表示
-
