-
-
東京Day2??
こんにちわ?さやかです??
2日目は巣鴨と親友ちゃんの家の周りをグルリ。
食べさせたい物がある!と、色んなお店で品物を購入して帰宅。代金は全部出してくれました??
『私が食べさせたいだけなので!』って(笑)
先ずは朝ごはん?
巣鴨商店街の定食屋さんへ??
私はお刺身定食にしました?親友ちゃんは脂の乗った秋刀魚定食。
めっちゃ美味しくて幸せでした?
開店と同時に行きましたが、あっと言う間に満員??アジフライとかも美味しそうでした?
後はオススメのパン屋さんでパンを1個ずつ、行きたかったキッシュ屋さんはお休みで、練り物屋さんで3本購入して、お団子屋さんでみたらし団子2本購入して巣鴨商店街をあとにしました。
その後、近所のケーキ屋さんとチョコレート屋さんに寄って商品購入。
全部美味しかった…!!!!!!!!!!!!
本当にここのケーキ屋さん美味しすぎて近所にあるとか羨ましすぎる??
甘さと酸味のバランスが素晴らしくて食べても胃もたれ私はしなかったです。
1枚目のメレンゲクリーム乗っかているケーキ、めっちゃ美味しかった!
そしてその後はゲーム実況見ながら過ごして、眠る前にヴァイオレットエバーガーデンの話しを見て号泣して就寝しました(笑)
楽しかったです??
どこ行っても楽しかったし、食べ物も美味しかった?
現実に戻るのが辛い〜〜〜? -
東京Day1🤸💞
おはようございます🙋さやかです🐾
昨日東京から帰って来ました💫
しっかり忘れ物をして…😉お誕生日プレゼントと一緒に送ってくれるそうです😂
1日目に食べた神保町本店ボンディのチキンカレー。名探偵コナンの作者青山先生も通っていたカレー屋さんで、コナンのスピンオフ作品にも出てくるお店です😊
多分ね…1時間以上くらい並びました。
めっちゃめっちゃ美味しかったけど、ジャガイモ2個が想像以上にお腹に溜まり、親友ちゃんと苦しい苦しいと言いながらお店出ました(笑)
凄い並んでるから、早く食べなきゃって焦ったから余計かなw食べたらすぐにお店出たし。
その後カフェでゆっくりして靖国神社へお参りしてお守り買って、帰りは歩きで水道橋駅まで汗だくになりながら歩いてそこから電車乗って親友ちゃんの家に帰りました。
2人ともお腹が全く空かず、カレーだけでその日のご飯終了でした(笑)
23時過ぎには就寝し次の日は朝6時に起きて、親友ちゃんの家の周りのケーキ屋さんやチョコレート屋さん、巣鴨で朝ごはんを食べに行ったりしました!
また明日上げますね🌼🌼 -
東京Day1??
おはようございます?さやかです?
昨日東京から帰って来ました?
しっかり忘れ物をして…?お誕生日プレゼントと一緒に送ってくれるそうです?
1日目に食べた神保町本店ボンディのチキンカレー。名探偵コナンの作者青山先生も通っていたカレー屋さんで、コナンのスピンオフ作品にも出てくるお店です?
多分ね…1時間以上くらい並びました。
めっちゃめっちゃ美味しかったけど、ジャガイモ2個が想像以上にお腹に溜まり、親友ちゃんと苦しい苦しいと言いながらお店出ました(笑)
凄い並んでるから、早く食べなきゃって焦ったから余計かなw食べたらすぐにお店出たし。
その後カフェでゆっくりして
靖国神社へお参りしてお守り買って、帰りは歩きで水道橋駅まで汗だくになりながら歩いてそこから電車乗って親友ちゃんの家に帰りました。
2人ともお腹が全く空かず、カレーだけでその日のご飯終了でした(笑)
23時過ぎには就寝し次の日は朝6時に起きて、親友ちゃんの家の周りのケーキ屋さんやチョコレート屋さん、巣鴨で朝ごはんを食べに行ったりしました!
また明日上げますね?? -
ダメだwww
こんにちわ🙋さやかです💫
ダメだwww
書きたいテーマあったけど、あまりにも真面目になったし、内容重いし、賛否分かれる話しすぎたし結構書いたけど消してしまった(笑)
内容気になるお兄様は聞いて下さい😊話します🌼
文章や声だけの対応ってかなり気を付けないと人を不快にさせてしまったりって確率高くなりますもんね。誰かを傷付けない様に100%するのは難しいのはわかっていますが。
いつかちゃんと自分の中に落とし込めたらまた書きたいと思います🐾🐾 -
ダメだwww
こんにちわ?さやかです?
ダメだwww
書きたいテーマあったけど、あまりにも真面目になったし、内容重いし、賛否分かれる話しすぎたし結構書いたけど消してしまった(笑)
内容気になるお兄様は聞いて下さい?話します?
文章や声だけの対応ってかなり気を付けないと人を不快にさせてしまったりって確率高くなりますもんね。誰かを傷付けない様に100%するのは難しいのはわかっていますが。
いつかちゃんと自分の中に落とし込めたらまた書きたいと思います?? -
そわそわ…………
おはようございます🙋さやかです🐾
皆さん今日は出勤ですか?
私の使っている電車はよっぽどじゃなきゃ止まらない為元気に出勤です。
帰る頃には雨もマシになっているっぽいので無事には帰れるかな?
明日からの旅行の準備せねば🌼
出勤のお兄様は気を付けて出勤なさって下さいね…!!ご無理は無さらずに💦
本日御予約頂いておりますお兄様、ご無理は無さらないで下さいね🥺
無事にお会い出来るのを楽しみにしております🙏
次回出勤は来週金曜日〜となります!
宜しくお願い致します♡ -
そわそわ…………
おはようございます?さやかです?
皆さん今日は出勤ですか?
私の使っている電車はよっぽどじゃなきゃ止まらない為元気に出勤です。
帰る頃には雨もマシになっているっぽいので無事には帰れるかな?
明日からの旅行の準備せねば?
出勤のお兄様は気を付けて出勤なさって下さいね…!!ご無理は無さらずに?
本日御予約頂いておりますお兄様、ご無理は無さらないで下さいね?
無事にお会い出来るのを楽しみにしております?
次回出勤は来週金曜日〜となります!
宜しくお願い致します? -
荒れる⛈️🌀
こんばんわ🌃さやかです🐾🐾
あ、明日台風なの……!?
御予約を頂いておりますお兄様、明日危なそうでしたらご無理は無さらずに…!
ってか私も帰れるんかな?帰れないと困るんやけどね💦💦次の日東京行くから😭💦💦新幹線動くんかな?後から調べなきゃ…!
流石雨女だなぁ…昔も何回かピンポイントで予定がある日だけ雨(しかも大雨)とかあったな…。
やだやだやだ〜〜!!!絶対親友ちゃんに会いたい!どうか無事に行けますように…!
明日出勤したら、次回出勤は9月12日金曜日〜になります🍀ムラムラ溜めておくので是非会いに来て下さい♡
御予約お待ち致しております💖 -
荒れる???
こんばんわ?さやかです??
あ、明日台風なの……!?
御予約を頂いておりますお兄様、明日危なそうでしたらご無理は無さらずに…!
ってか私も帰れるんかな?帰れないと困るんやけどね??次の日東京行くから???新幹線動くんかな?後から調べなきゃ…!
流石雨女だなぁ…昔も何回かピンポイントで予定がある日だけ雨(しかも大雨)とかあったな…。
やだやだやだ〜〜!!!絶対親友ちゃんに会いたい!どうか無事に行けますように…!
明日出勤したら、次回出勤は9月12日金曜日〜になります?ムラムラ溜めておくので是非会いに来て下さい?
御予約お待ち致しております? -
煙りて……😱😱
おはようございます🙋さやかです🐾
今日は母のスマホから煙が出たとの事で機種変更してきます。
機種変更面倒くさすぎて嫌い〜〜〜やだ〜〜〜。
でも煙は危なすぎるので頑張ってきます。
ついでに文具店で便箋買おう😌
じゃあまた後ほど💃
1,202件中 991~1,000件を表示
-
