-
-
?今日は2回…イケる…!!!!!?
??????????????????
日曜日御予約御指名頂きましたFさん有難う御座いました?
お洋服を脱ぎ脱ぎしながら、今日のプレイの仕方を決めるのが決まりになって来ましたね?
今日は2回イク+膝裏シコシコでМットでイク…!に決まりっ。
前回の反省をいかして、責めすぎない様に沢山気持ち良くします!!!!(笑)
油断すると椅子洗いでもやりすぎてしまうので、少しお話をしながらヌルぅと洗って、先ずは1回目のМットプレイへ?
うつ伏せの時はあまりアソコを触りすぎないように…あっ、触りすぎたっ…だめだめっ…と思いながらヌルヌル…仰向けになって頂いたら…少し沢山責めて…すると我慢する為にFさんがムクリ…と起き上がり、私のおっぱいをモミモミ…『あかん、気持ちよすぎる…』それを2回繰り返し…足コキも緩く短めに…フィニッシュに向けて…!責めすぎない様に…!
そして膝裏に挟み、シコシコしたらあっと言う間にビクンビクン…!沢山出ました?
その後はベッドで膝枕をしながら綿棒で耳掻き?
今回も大物が沢山取れました?すごーい!!!!!次回も期待したいです?
その後は2回目…私の裸が写る鏡を見て興奮しながらのフィニッシュ??
2回目イケた〜〜!!!!良かった??
いつもサービスが良いと沢山褒めて下さって有難う御座います。
さやかちゃんの頑張り屋さんで真面目な所が好きだと仰って頂けるの嬉しいです。
また次回も楽しいお時間を過ごして頂けたらいいなぁ?笑顔でお待ち致しております!
有難う御座いました? -
💌アソコも復活💪💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
日曜日御来店本指名して下さいましたお兄様、有難う御座いました🙇
久々の再会だなぁと思っていたら…なんと!入院して手術なさっていたのですか…!!!!😭😭ビックリ😭😭😭無事に石とれて良かったです…!!!!元気なお姿でまたお会い出来たの嬉しいです😊
受付からはМット無しでと聞いていたのですが、私とМットしてからはМットの気持ちよさに気がついて下さって毎回してた筈だけどな〜と不思議に思い、念の為聞いたらМット有りでしたw聞いて良かった〜😁
今回はМットでもベッドでも達するのが早くて…身体も回復っ!アソコも全回復っ💫ですねっ♡Мットでも何回も沢山『気持ち良い』って仰って下さるので沢山責めたくなります♡一見クールで静かそうなお兄様が沢山気持ち良くなって声が出ているとなお興奮致します🤭また次回も沢山聞けるかなぁ♡
いつもはお仕事帰りに慌てて来て下さるのに、今回は休日に来て頂いて嬉しい限りです。あの後はゆっくりなされたでしょうか?またお待ち致しております!有難う御座いました🌼🌼 -
?アソコも復活??
????????????????
日曜日御来店本指名して下さいましたお兄様、有難う御座いました?
久々の再会だなぁと思っていたら…なんと!入院して手術なさっていたのですか…!!!!??ビックリ???無事に石とれて良かったです…!!!!元気なお姿でまたお会い出来たの嬉しいです?
受付からはМット無しでと聞いていたのですが、私とМットしてからはМットの気持ちよさに気がついて下さって毎回してた筈だけどな〜と不思議に思い、念の為聞いたらМット有りでしたw聞いて良かった〜?
今回はМットでもベッドでも達するのが早くて…身体も回復っ!アソコも全回復っ?ですねっ?Мットでも何回も沢山『気持ち良い』って仰って下さるので沢山責めたくなります?一見クールで静かそうなお兄様が沢山気持ち良くなって声が出ているとなお興奮致します?また次回も沢山聞けるかなぁ?
いつもはお仕事帰りに慌てて来て下さるのに、今回は休日に来て頂いて嬉しい限りです。あの後はゆっくりなされたでしょうか?またお待ち致しております!有難う御座いました?? -
きゃわいぃぃ〜〜〜〜!!!!
こんにちわ🙋さやかです🐾
最近朝が涼しい時が多いからか、わんちゃんの散歩をしてらっしゃる方々が多く、今日もドーベルマンのわんちゃんとふわふわのサモエドちゃんに出逢いました♡
ドーベルマンのわんちゃんはいつもガン見してきて尻尾フリフリして来るのですが、飼い主さんが必死に『行くよ!ほら!』って何回もリードを引っ張っても動かない様子がめちゃ毎回可愛い…😂
ただ私は毛の短い犬種がダメなんですよ…アレルギー反応出ちゃう…😭飼い主さんに許可取って撫でくり回したいんですけどね…。すぐに目が真っ赤になってくしゃみも止まらなくなってしまうので…。
動物は良い……。人間と違って穢れて無いので。
体調悪い時は動物と触れ合えないの辛い😭
だから猫ちゃんも飼えないんですよね。
責任ある事だから…ね。
猫カフェで我慢です……🥹
これは私の枕が猫ちゃんに占領された時です。
ええんやで…私は枕無しで寝るから…😇 -
きゃわいぃぃ〜〜〜〜!!!!
こんにちわ?さやかです?
最近朝が涼しい時が多いからか、わんちゃんの散歩をしてらっしゃる方々が多く、今日もドーベルマンのわんちゃんとふわふわのサモエドちゃんに出逢いました?
ドーベルマンのわんちゃんはいつもガン見してきて尻尾フリフリして来るのですが、飼い主さんが必死に『行くよ!ほら!』って何回もリードを引っ張っても動かない様子がめちゃ毎回可愛い…?
ただ私は毛の短い犬種がダメなんですよ…アレルギー反応出ちゃう…?飼い主さんに許可取って撫でくり回したいんですけどね…。すぐに目が真っ赤になってくしゃみも止まらなくなってしまうので…。
動物は良い……。人間と違って穢れて無いので。
体調悪い時は動物と触れ合えないの辛い?
だから猫ちゃんも飼えないんですよね。
責任ある事だから…ね。
猫カフェで我慢です……?
これは私の枕が猫ちゃんに占領された時です。
ええんやで…私は枕無しで寝るから…? -
ピューッ🏃♀️➡️🏃♀️➡️
おはようございます🙋さやかです🐾
先々の予定が決まっていると1ヶ月が早い様な気がします🍀
来月は友達とドライブ予定なので楽しみ!
今日は仕事終わりにご飯です😚
明日はネイル💅
御礼日記、もう少々お待ち下さいませ🙇
連休最終日💫16時までお待ち致しております🌼
-
ピューッ??♀??????♀????
おはようございます?さやかです?
先々の予定が決まっていると1ヶ月が早い様な気がします?
来月は友達とドライブ予定なので楽しみ!
今日は仕事終わりにご飯です?
明日はネイル?
御礼日記、もう少々お待ち下さいませ?
連休最終日?16時までお待ち致しております?
-
全然被らない私達
こんにちわ🙋さやかです🐾
一番仲が良い友達とは趣味が合うって方々…多いのかな。
先日東京に行って親友ちゃんに会ってきましたが、同じ作品が好きでも推しが被ったり、好きなCP が被ったりって本当に本当に無いなぁと中学3年生の頃から思う。
服の趣味もアクセサリーや小物も好きが被る事が無いwww
じゃあ何が??やっぱり色んな所の価値観がきっと一緒なんだなぁと思いました。
お互いに初めての濃い付き合いをした友達ってのもあると思いますが…。
後はお互いの『好き』を否定しないって所かなぁ。
帰りの新幹線で考えてました。
話飛びますが、昔は新幹線で爆睡出来てたのに今は全然眠れない…!!!!!なぜ…!!!!!
私の結婚したい人永遠にナンバーワンの銀魂の銀さんに関しては同担拒否なので被らなくて良かったですwwwwww -
全然被らない私達
こんにちわ?さやかです?
一番仲が良い友達とは趣味が合うって方々…多いのかな。
先日東京に行って親友ちゃんに会ってきましたが、同じ作品が好きでも推しが被ったり、好きなCP が被ったりって本当に本当に無いなぁと中学3年生の頃から思う。
服の趣味もアクセサリーや小物も好きが被る事が無いwww
じゃあ何が??やっぱり色んな所の価値観がきっと一緒なんだなぁと思いました。
お互いに初めての濃い付き合いをした友達ってのもあると思いますが…。
後はお互いの『好き』を否定しないって所かなぁ。
帰りの新幹線で考えてました。
話飛びますが、昔は新幹線で爆睡出来てたのに今は全然眠れない…!!!!!なぜ…!!!!!
私の結婚したい人永遠にナンバーワンの銀魂の銀さんに関しては同担拒否なので被らなくて良かったですwwwwww -
朝からハードなお話を失敬。
おはようございます🙋さやかです🐾
色んな博物館があるなぁ…と、動画を見ていたのですが、その中でも怖いし見たくないけど気になる〜〜〜ってお店があって。
大分の別府にある『書肆ゲンシシャ』っていう、4体写真や男性が達する時の写真集や、人間の皮膚を使って作っている本や骨董品等を1時間1500 円で見れるって言う場所なんですが…。行った日には悪夢見そう…(笑)あと赤塚不二夫先生の女装した写真も飾ってありました。
いつかは全て見られる博物館を作りたいんだそうです。
温泉♨️に浸かりに行く時に行ってみたいけど勇気いるなぁ…。
カナダで購入した人間の肉片とかで、何が一番怖いって『入手経路はわからない』って仰られていたのが怖かったです。
世界にはまだ呪術等で使う用に人を襲ってパーツを売買していると聞いた事もあるので…。
見てみたいけど、なんだか複雑な気持ちになりますね…。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🌼
本日も長丁場ですが宜しくお願い致します🙇
1,202件中 971~980件を表示
-
