-
-
紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに
ついに始まったぬ〜!!!!!
カラオケ行こ!
アニメっ❣️
って…実はまだ見れて無くて🥺
録画してるので今日お仕事終わり次第見たいと思います😆✨
アニオリが少し入っているみたいで…どんな感じなんかなー。
楽しみは楽しみやったんやけど、和山先生の作品って独特の雰囲気と間があるので……アニメやと難しいんかなって気もしてたので…。
でもとりあえず楽しんで見たいと思います😊 -
紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに
ついに始まったぬ〜!!!!!
カラオケ行こ!
アニメっ??
って…実はまだ見れて無くて?
録画してるので今日お仕事終わり次第見たいと思います??
アニオリが少し入っているみたいで…どんな感じなんかなー。
楽しみは楽しみやったんやけど、和山先生の作品って独特の雰囲気と間があるので……アニメやと難しいんかなって気もしてたので…。
でもとりあえず楽しんで見たいと思います? -
尊い………🤦
おはようございます🙋さやかです🐾
とあるネット記事を見て思い出したのですが、YouTubeの動画で、柴犬ちゃんと娘ちゃんとママの動画なんですが、娘ちゃんが幼稚園から帰って来て疲れてソファーで寝ていて、そのリビングでママがぬいぐるみを使って柴犬ちゃんと遊んでるんですね。ママがわざとポーンと寝ている娘ちゃんの側にぬいぐるみを投げると柴犬ちゃんが『ちょっと…娘ちゃん寝ているのに起きちゃうでしょ…』とジッとママの顔を見て静かにぬいぐるみを取って…そして又ママが娘ちゃんの側にぬいぐるみを投げると『なんでそんな事するの?娘ちゃん寝てるでしょうが〜!!』みたいな顔をするって動画があって…🤦尊い……🤦激しくぬいぐるみを噛んだり引っ張ってママと遊んでるのにそれをピタっと止めて…🥺かわいい♡小さな妹は守るべき存在だとわかってるんですね☺️
本日からまたぽちゃイケ出勤です🍀
ゆっくりスタートで今週ビクビクしてるので、お誘い下さったら嬉しいです🥹
16時まで宜しくお願い致します🙇 -
尊い………?
おはようございます?さやかです?
とあるネット記事を見て思い出したのですが、YouTubeの動画で、柴犬ちゃんと娘ちゃんとママの動画なんですが、娘ちゃんが幼稚園から帰って来て疲れてソファーで寝ていて、そのリビングでママがぬいぐるみを使って柴犬ちゃんと遊んでるんですね。ママがわざとポーンと寝ている娘ちゃんの側にぬいぐるみを投げると柴犬ちゃんが『ちょっと…娘ちゃん寝ているのに起きちゃうでしょ…』とジッとママの顔を見て静かにぬいぐるみを取って…そして又ママが娘ちゃんの側にぬいぐるみを投げると『なんでそんな事するの?娘ちゃん寝てるでしょうが〜!!』みたいな顔をするって動画があって…?尊い……?激しくぬいぐるみを噛んだり引っ張ってママと遊んでるのにそれをピタっと止めて…?かわいい?小さな妹は守るべき存在だとわかってるんですね??
本日からまたぽちゃイケ出勤です?
ゆっくりスタートで今週ビクビクしてるので、お誘い下さったら嬉しいです?
16時まで宜しくお願い致します? -
プレッシャー💦💦💦
こんばんわ🌃さやかです🐾
今月はネイルサロンが予約取れなくて、もう一つの違うお店を予約したのですが、ネイルのお姉さんが『いやぁ〜〜………毎回毎回本当にここのネイル、レベル高い……本当に凄い……』
他のサロンでも言われます🙂↕️
ハンドのネイル終わってから『めちゃ緊張した……上手なネイルの後にするのめっちゃプレッシャーなんですよ…😅』
このお姉さんもとても上手なので全然大丈夫だし、今回もとても気に入りましたっ。
でもプレッシャー持つのはわかるなぁ。
私も御予約頂いたお兄様の口コミ履歴とか見て『ひっ…!!』ってなりますし。
私で物足りるんか…??大丈夫なんか…??なんで寧ろ私なん…!?って毎回なるんで(笑)
ご満足頂ける様に全力で頑張るけど…正直な所どうなんかなぁって心配しかないもん🥹
写メは五条悟のイメージイヤリングをアピールしたい私。
このワンピ、毎回胸の所のボタン着けるの苦労するwパツンパツンwいつかパンッ!ってボタン弾け飛びそうwww
ウエストとかは全然大丈夫なんですけどね。
巨乳あるある😌
😈今週は、金曜日、土曜日、月曜日が9時〜16時、日曜日は16時〜21時30分出勤です😈
御予約お誘いお待ち致しております🥺 -
プレッシャー???
こんばんわ?さやかです?
今月はネイルサロンが予約取れなくて、もう一つの違うお店を予約したのですが、ネイルのお姉さんが『いやぁ〜〜………毎回毎回本当にここのネイル、レベル高い……本当に凄い……』
他のサロンでも言われます????
ハンドのネイル終わってから『めちゃ緊張した……上手なネイルの後にするのめっちゃプレッシャーなんですよ…?』
このお姉さんもとても上手なので全然大丈夫だし、今回もとても気に入りましたっ。
でもプレッシャー持つのはわかるなぁ。
私も御予約頂いたお兄様の口コミ履歴とか見て『ひっ…!!』ってなりますし。
私で物足りるんか…??大丈夫なんか…??なんで寧ろ私なん…!?って毎回なるんで(笑)
ご満足頂ける様に全力で頑張るけど…正直な所どうなんかなぁって心配しかないもん?
写メは五条悟のイメージイヤリングをアピールしたい私。
このワンピ、毎回胸の所のボタン着けるの苦労するwパツンパツンwいつかパンッ!ってボタン弾け飛びそうwww
ウエストとかは全然大丈夫なんですけどね。
巨乳あるある?
?今週は、金曜日、土曜日、月曜日が9時〜16時、日曜日は16時〜21時30分出勤です?
御予約お誘いお待ち致しております? -
〇〇〇してるけど…🙂↕️
こんにちわ🙋さやかです🐾
私はハンド&フットネイルをしております。
でも……やっぱりこのお仕事でネイルしてる女の子って敬遠されがちなんかなぁ。
イメージ良くなかったり…。『プレイより話ばかりしそう』『時短しそう』『遅刻しそう』……。
ぜ〜んぶした事無いwww
爪があっても指の腹を使ってマッサージ💆もしますし、お客様に怪我をさせた事も無い。
時短なんて持っての他wってか時間もっと欲しい〜!!ってなる(笑)
長さもそんな無いし、カビが生えた事も無い。
確かに万が一考えたらネイルしない方が良いんだろうなとは思うんですが、やっぱり手元可愛い、足元可愛いとテンション上がるんですよね。
私のリピ様達は毎回気にしてくれたり褒めてくれたりする方々多いから……。優しいお兄様ばかりなんだなぁ🤭感謝です。 -
〇〇〇してるけど…????
こんにちわ?さやかです?
私はハンド&フットネイルをしております。
でも……やっぱりこのお仕事でネイルしてる女の子って敬遠されがちなんかなぁ。
イメージ良くなかったり…。『プレイより話ばかりしそう』『時短しそう』『遅刻しそう』……。
ぜ〜んぶした事無いwww
爪があっても指の腹を使ってマッサージ?もしますし、お客様に怪我をさせた事も無い。
時短なんて持っての他wってか時間もっと欲しい〜!!ってなる(笑)
長さもそんな無いし、カビが生えた事も無い。
確かに万が一考えたらネイルしない方が良いんだろうなとは思うんですが、やっぱり手元可愛い、足元可愛いとテンション上がるんですよね。
私のリピ様達は毎回気にしてくれたり褒めてくれたりする方々多いから……。優しいお兄様ばかりなんだなぁ?感謝です。 -
昨日は思わずっっっ😡
おはようございます🙋さやかです🐾
アドベンチャーワールドのパンダが住んでいた2箇所のうち、一箇所にレッサーパンダが入りました♡
実はレッサーパンダって、パンダより個体数足りていなくて絶滅危惧種なんです。
繁殖が得意なアドベン、レッサーパンダも個体数を増やしていけると良いなぁと思います。
威嚇ポーズ可愛いですよね♡
まだ寂しくて行けないけど、心が落ち着いたらまた観に行きたいと思います。
嬉しいのと同時に嫌な投稿も目に入り、思わず友人に愚痴を零してしまいました🥲
『パンダも可愛かったけどレッサーパンダも可愛いね。観に行こう!』で良いのに、いちいちパンダに対して嫌味を言う投稿の多いこと。
悪いのはアノ国であって動物達にはなんの罪もありません。
嫌な気持ち悲しい気持ちになってしまいました。
本日御予約頂いておりますお兄様、今日も暑いのでお気をつけて御来店下さいませ。楽しみにお待ち致しております😊
16時まで宜しくお願い致します🍀
-
昨日は思わずっっっ?
おはようございます?さやかです?
アドベンチャーワールドのパンダが住んでいた2箇所のうち、一箇所にレッサーパンダが入りました?
実はレッサーパンダって、パンダより個体数足りていなくて絶滅危惧種なんです。
繁殖が得意なアドベン、レッサーパンダも個体数を増やしていけると良いなぁと思います。
威嚇ポーズ可愛いですよね?
まだ寂しくて行けないけど、心が落ち着いたらまた観に行きたいと思います。
嬉しいのと同時に嫌な投稿も目に入り、思わず友人に愚痴を零してしまいました?
『パンダも可愛かったけどレッサーパンダも可愛いね。観に行こう!』で良いのに、いちいちパンダに対して嫌味を言う投稿の多いこと。
悪いのはアノ国であって動物達にはなんの罪もありません。
嫌な気持ち悲しい気持ちになってしまいました。
本日御予約頂いておりますお兄様、今日も暑いのでお気をつけて御来店下さいませ。楽しみにお待ち致しております?
16時まで宜しくお願い致します?
1,202件中 1,121~1,130件を表示
-
