-
-
伸びました🙋けど…………
19時まで伸びました。
けど……
お昼ご飯も何も持って来てないから私のお腹が持つのか心配です(笑)
今でさえぐぅぐぅ鳴っているというのに…😂
困りましたねwww
カロリーメイトとかウィダインゼリーとか置いとくべきかな…。 -
重いの届いた
こんにちわ🙋さやかです🐾
オーストリアで取ったHYDE様の写真集と、1月のhyde様のBirthdayLiveL'Arc~en~Cielの写真集が届きました✌️
Birthday〜の方は、私の本名が刻まれている為その部分は隠してます(笑)
どちらもおもーい!!!!!そして素敵…!!!!!
何回見てもため息が出るし、BirthdayLive楽しすぎたなぁと思い返したり…あと外国の風景が本当に似合うなぁと思ったり。
来年のラニバーサリー、チケット当たると良いなぁ…倍率エグいし、きっと今年もチケット🎟️値段上がるだろうな😇
はふぅ。楽しみがあるから頑張れますよね😉💕
お兄様も今後楽しみにしている事ってありますか? -
重いの届いた
こんにちわ?さやかです?
オーストリアで取ったHYDE様の写真集と、1月のhyde様のBirthdayLiveL'Arc~en~Cielの写真集が届きました??
Birthday〜の方は、私の本名が刻まれている為その部分は隠してます(笑)
どちらもおもーい!!!!!そして素敵…!!!!!
何回見てもため息が出るし、BirthdayLive楽しすぎたなぁと思い返したり…あと外国の風景が本当に似合うなぁと思ったり。
来年のラニバーサリー、チケット当たると良いなぁ…倍率エグいし、きっと今年もチケット??値段上がるだろうな?
はふぅ。楽しみがあるから頑張れますよね??
お兄様も今後楽しみにしている事ってありますか? -
沢山溜まってきた🐾🐾
おはようございます🙋さやかです🐾
昨今、普通の雑誌にも漫画やアニメのキャラクターが表紙になる事が多く、コナンは映画始まると毎年なので、そろそろファイリングしていかないとなと思っています🤓
あと最近取ったフィギュアも開けて飾らなきゃ💫何処に飾ろうかなぁぁぁ🫠🫠
時々思う。
私、4ぬまでオタクなんだろな(笑)
本日…ってか最近、土曜日ゆっくりなので寂しい🥲三連休初日、遊びにきませんか🌼🌼
9時〜16時までお誘いお待ち致しております! -
沢山溜まってきた??
おはようございます?さやかです?
昨今、普通の雑誌にも漫画やアニメのキャラクターが表紙になる事が多く、コナンは映画始まると毎年なので、そろそろファイリングしていかないとなと思っています?
あと最近取ったフィギュアも開けて飾らなきゃ?何処に飾ろうかなぁぁぁ??
時々思う。
私、4ぬまでオタクなんだろな(笑)
本日…ってか最近、土曜日ゆっくりなので寂しい?三連休初日、遊びにきませんか??
9時〜16時までお誘いお待ち致しております! -
読みたい、でも眠いっ…
今日も一日お疲れ様でした🙋さやかです🐾
見たいアニメと読みたい小説があるのですが眠くてたまりません………🥺
出禁のモグラってアニメと、支部で黒バスの説…
大人しく寝ます……。
今日深夜2時に起きましたからね…!!!
無理っ☆
おやすみなさい😪 -
読みたい、でも眠いっ…
今日も一日お疲れ様でした?さやかです?
見たいアニメと読みたい小説があるのですが眠くてたまりません………?
出禁のモグラってアニメと、支部で黒バスの説…
大人しく寝ます……。
今日深夜2時に起きましたからね…!!!
無理っ☆
おやすみなさい? -
色々届く夏✨✨
おはようございます🙋さやかです🐾
頼んでいたものが忘れた頃に届く😚
そして即売会に行けなかったけど欲しい本通販戦争に勝利💪✨✨ハッピー🥰
今日は深夜2時に目が覚めました🥹
21時頃に眠くなって、キヨの実況動画聴きながら寝てしまってた…朝まで寝ていたかったけど全然眠くならなかったです🥲睡眠難しい。
今日からまたぽちゃイケです✌️
既に御予約頂いておりますお兄様、楽しみにお待ち致しております!
本日も9時〜16時まで宜しくお願い致します💫 -
色々届く夏??
おはようございます?さやかです?
頼んでいたものが忘れた頃に届く?
そして即売会に行けなかったけど欲しい本通販戦争に勝利???ハッピー?
今日は深夜2時に目が覚めました?
21時頃に眠くなって、キヨの実況動画聴きながら寝てしまってた…朝まで寝ていたかったけど全然眠くならなかったです?睡眠難しい。
今日からまたぽちゃイケです??
既に御予約頂いておりますお兄様、楽しみにお待ち致しております!
本日も9時〜16時まで宜しくお願い致します? -
ぬるりと………🙇🙇🙇
おはようございます🙋さやかです🐾
月曜日、ヌルリ…と当日お休みを頂いておりました。
夜中から胃痛+腹痛が朝方まで続き、何故か腰も痛くて…でもなんとか仕事行けるかな…と悩みながら準備して、でもやっぱりコレ無理だわ…と判断して当日でご迷惑をお掛けするとは思いましたがお休みを頂きました🙇🙇
腰は注射💉して貰いました。
病院の先生に『何をしたらこんなにパンパンになるん…??』って言われまして…そりゃあ…ねぇ…(笑)
注射が一番早いので…プスッとね。
湿布貼って安静にしてました😌
金曜日から元気に出勤出来ると思うので御予約お待ち致しております💓
1,202件中 1,141~1,150件を表示
-
