-
-
ここから動きたくないでござる(๑•̀ㅁ•́๑)✧
こんにちわ🙋さやかです🐾🐾
今日出勤中に、道端にお座りしたまま動かなくなっちゃったワンちゃんがいて、お散歩してらしたお父さんも一緒に屈んで『どうしたん。歩くの嫌なんか?なんで嫌なん?』って優しく聞いてあげていてとても微笑ましかったです😊
よくいますよね、どれだけリード引っ張っても動かない子www
もう暑くなってくるからお散歩の時間早くしたり遅くしたりしなきゃな時期ですね。
そう言えばアドベンチャーワールドでは、ワンちゃんと触れ合える場所や一緒に芸をしたり写真撮ったりする時間があるのですが、ひたすらにトレーナーさんのお目々しかワンちゃん達が見ていなくて、凄い信頼関係だなぁと思います。
時々園内をワンちゃんがお散歩していると触らせて下さったりしますが可愛い😊
ちゃんと一通り色んな説明を受けたりレクチャーしてから触れ合いの時間が設けられていて、時間も予約制で良きでした。
もし行く事があれば、事前に調べて見て下さい😊
ワンちゃん以外にも動物達と触れ合える色んなイベントしてます🌼🌼
ってアドベンの宣伝になってしまった(笑)
-
ここから動きたくないでござる(???????)?
こんにちわ?さやかです??
今日出勤中に、道端にお座りしたまま動かなくなっちゃったワンちゃんがいて、お散歩してらしたお父さんも一緒に屈んで『どうしたん。歩くの嫌なんか?なんで嫌なん?』って優しく聞いてあげていてとても微笑ましかったです?
よくいますよね、どれだけリード引っ張っても動かない子www
もう暑くなってくるからお散歩の時間早くしたり遅くしたりしなきゃな時期ですね。
そう言えばアドベンチャーワールドでは、ワンちゃんと触れ合える場所や一緒に芸をしたり写真撮ったりする時間があるのですが、ひたすらにトレーナーさんのお目々しかワンちゃん達が見ていなくて、凄い信頼関係だなぁと思います。
時々園内をワンちゃんがお散歩していると触らせて下さったりしますが可愛い?
ちゃんと一通り色んな説明を受けたりレクチャーしてから触れ合いの時間が設けられていて、時間も予約制で良きでした。
もし行く事があれば、事前に調べて見て下さい?
ワンちゃん以外にも動物達と触れ合える色んなイベントしてます??
ってアドベンの宣伝になってしまった(笑)
? -
世界からみた日本🗾
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
日本人でさえ難しいと思う日本語をスラスラ文章にしてる、ラトビア🇱🇻人のアルトゥルさん😆
Twitterでよくお見掛けして、こんなに日本の事愛して下さっているのを見るととても嬉しく思います😊
Kindelで本も購入してしまいました✨面白かったです🐾🐾
日本語って本当に難解ですよね。
大丈夫、アルトゥルさん日本人でもわからない漢字や読めない字とかあるから…!!
昨日は念願のお京阪に乗れた様で☺️はしゃいでらっしゃいました。
今回も素敵な旅行になりますように💓
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🌟
16時まで宜しくお願い致します🙇
-
世界からみた日本?
おはようございます?さやかです??
日本人でさえ難しいと思う日本語をスラスラ文章にしてる、ラトビア??人のアルトゥルさん?
Twitterでよくお見掛けして、こんなに日本の事愛して下さっているのを見るととても嬉しく思います?
Kindelで本も購入してしまいました?
面白かったです??
日本語って本当に難解ですよね。
大丈夫、アルトゥルさん日本人でもわからない漢字や読めない字とかあるから…!!
昨日は念願のお京阪に乗れた様で??はしゃいでらっしゃいました。
今回も素敵な旅行になりますように?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
16時まで宜しくお願い致します?
??
? -
ボーッとしすぎた朝
あやうくメイク時間すぎてしまうとこでした(笑)
変身完了です🍀
今日から3日間またぽちゃイケ出勤です😊
今週は4日じゃなくて3日間だからあっという間かなぁ
もう少ししたらお家出ます🫶
-
ハァハァ(;´Д`)しながら……ねっ💋
今日は暑かったですね💦
どうやら明日からは29℃くらいになるらしいでーって駐輪場のオジサマが言ってらっしゃいました😓
汗ばむ季節だけど……明日からまたハァハァ(;´Д`)💕しちゃいましょうね♡
そしてシャンプーしてスッキリして癒されて帰って下さい😊
お待ち致しております🙇
あっ、明日からは裸エプロンでお待ち致しております💓💓
-
な、な、な、懐かしいっ
こんにちわ🙋さやかです🐾
今日パートさん達が『もうすぐトライアルウィークやねぇ』って話していて懐かしいってなりました😆
トライアルウィークとは中学2年生が職業体験する期間です。
私は幼稚園📛に配属だったんですが……
めちゃくちゃハードでしたw
子供達のパワー凄いし、先生達も本当に本当に大変だなと思ったのと一般の人と偉い人達とはこんなに待遇差があるんだなと中学2年生にして感じた事でした…w
初日から玉ねぎ掘りに行ったのですが、行きは歩き、園児から目が離せない、玉ねぎ掘りしながらギャン泣きしたり暴れたりする子供達をヨシヨシしながら玉ねぎ袋に詰めて、園児達をバスで見送り、その後荷物を車に乗せて、終わったら私達は歩きで園長先生達大人組は車で帰り、園に着いたらまた重たい玉ねぎの袋達を降ろし、クラスに帰ったら園児達に『遊んで〜!!!遊ぼ〜!!!』って突撃されて帰る時間まで全力部屋遊び…!!!!
初日からフラフラで帰りましたwww
でも子供達は可愛かったなぁ…そして、子供達に分かるように噛み砕いて噛み砕いて話したり、説明したり注意したり…難しかった…。
皆可愛かったけど、その中でとても甘えたちゃんの男の子とおませさんな女の子2人に懐かれて、その子達から皆からは別にお手紙貰ったの嬉しかった🥹🥹
大人になって思うのは、もっと先生達のお給料上げて下さいだったなぁ。
園によっては仕事量半端無かったりするし…
受け入れ先の方々も大変ですよね…教える手間とかもかかるし…。
私にとっては良い経験でした😊
-
な、な、な、懐かしいっ
こんにちわ?さやかです?
今日パートさん達が『もうすぐトライアルウィークやねぇ』って話していて懐かしいってなりました?
トライアルウィークとは中学2年生が職業体験する期間です。
私は幼稚園?に配属だったんですが……
めちゃくちゃハードでしたw
子供達のパワー凄いし、先生達も本当に本当に大変だなと思ったのと一般の人と偉い人達とはこんなに待遇差があるんだなと中学2年生にして感じた事でした…w
初日から玉ねぎ掘りに行ったのですが、行きは歩き、園児から目が離せない、玉ねぎ掘りしながらギャン泣きしたり暴れたりする子供達をヨシヨシしながら玉ねぎ袋に詰めて、園児達をバスで見送り、その後荷物を車に乗せて、終わったら私達は歩きで園長先生達大人組は車で帰り、園に着いたらまた重たい玉ねぎの袋達を降ろし、クラスに帰ったら園児達に『遊んで〜!!!遊ぼ〜!!!』って突撃されて帰る時間まで全力部屋遊び…!!!!
初日からフラフラで帰りましたwww
でも子供達は可愛かったなぁ…そして、子供達に分かるように噛み砕いて噛み砕いて話したり、説明したり注意したり…難しかった…。
皆可愛かったけど、その中でとても甘えたちゃんの男の子とおませさんな女の子2人に懐かれて、その子達から皆からは別にお手紙貰ったの嬉しかった??
大人になって思うのは、もっと先生達のお給料上げて下さいだったなぁ。
園によっては仕事量半端無かったりするし…
受け入れ先の方々も大変ですよね…教える手間とかもかかるし…。
私にとっては良い経験でした?
? -
全部捨てたい
おはようございます🙋さやかです🐾
昨日ゴミ出しのゴミの準備忘れて朝バタバタしてしまいました😅
洗濯物、ゴミ出し、朝の準備っ。
今日は職場ピリついてないかなぁ(笑)
今週のお仕事が本日で終わりのお兄様、後少し頑張りましょう💪
寧ろ今日からお仕事のお兄様は、私と一緒に乗り越えましょうっ🌟
行ってらっしゃい🌼🌼
-
全部捨てたい
?おはようございます?さやかです?
昨日ゴミ出しのゴミの準備忘れて朝バタバタしてしまいました?
洗濯物、ゴミ出し、朝の準備っ。
今日は職場ピリついてないかなぁ(笑)
今週のお仕事が本日で終わりのお兄様、後少し頑張りましょう?
寧ろ今日からお仕事のお兄様は、私と一緒に乗り越えましょうっ?
行ってらっしゃい??
?

118件中 51~60件を表示
-
