-
-
木曜日いるよ♡♡
みつりです🍯
仕事掛け持ちを増やして
バタバタしてる毎日です💦
日記があまり更新できてなくてごめんなさい🙏
木曜日10時から21時半までいます♡♡
4月は ラスト出勤ですᴗ ̫ ᴗ
逢いに来てくれたら嬉しいな☺️ -
今日はほんとにありがと♡♡
みつりです🍯
本日忙しくさせていただいて
ほぼ完売でしたᴗ ̫ ᴗ
ご予約のお兄様方のおかげです🍀*゜
お礼日記 明日書くから待っててね🈳 -
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤完了です✌️
17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
🈳19時40分〜です!!
お誘いお待ちしております📞
今日もいっぱいいちゃいちゃしようね♡♡ -
ご予約ありがとうございます🙌🏻
17時半からご予約いただいたM様♡♡
ありがとうございます🙌🏻
もしかしていつもXでいいねしてくださる
お兄様なのかな…と思ってたり💭
気をつけてご来店くださいね!!
雨が降るかもなので 傘も忘れずに!!
お会いできるの楽しみにお待ちしております☺️ -
おはよ☀️。° 向かってます♡♡
おはようございます♡♡ みつりです🍯
今お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日17時から21時半受付ですʚ🧸ྀིɞ
🈳19時40分〜
となってます!!
まだまだご予約お待ちしております🍀*゜ -
明日17時からいます♡♡
こんばんは🌙* :゚みつりです🍯
明日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
いっぱいえろいことしようね♡♡ -
ぷりぷり🍤
みつりです🍯
今日は コラボさせていただき
ハンドメイド作品を販売してました!!
コラボさせていただいたカフェの方に
エビカツサンド特別に作っていただきました!
おいしかったぁ♡♡ -
もっちり🍑
みつりです🍯
もっちりむっちりおしり🍑
おしりフェチさんには 堪らないみたい♡♡
堪能しにきてね💕︎ -
出勤しました♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
17時から21時半受付です!!
🈳 17時から20時
🈳 21時10分〜
お天気よくないけど 会いに来てくれたら
嬉しいです
今日もよろしくねᴗ ̫ ᴗ -
おはよ☔️ 向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます♡♡ みつりです🍯
今日は大雨だね☔️
雨だとびしゃびしゃになるし やだよね💦
本日17時から21時半受付です🍀*゜
🈳17時から20時
🈳21時10分〜
ご予約いただいてるO様♡♡
気をつけてご来店くださいませ😌
190件中 161~170件を表示
-
