-
-
ぬくぬくしたい🩷🩷
お題:今日は「日本最低気温の日」寒さ対策なにしてる?に回答♪
上下ヒートテック必須!!!
そして貼るカイロは
アウターに貼るようにしてる🫶🏻
アウターの首に当たる部分に付けるのが
超絶おすすめ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
インナーにつけると熱すぎるのもあるけど
たまにそのまま洗濯することあったから
アウターにつけると改善されて
温かさ満点💮💮💯
寒いの嫌いだから
防寒対策はしっかりするタイプです👶🏻🤍
Emi
-
1店舗 121人
大宮ソープ/中級店 ドMなバニーちゃん大宮店
営業時間 7:00~翌0:00
048-788-3755