-
-
悩ましい👶🏻💭
お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪
えみは結構偏食家だから
数少ない好きな食べ物を
嫌いになりたくないから断腸の思いで
栄養抜群の無味を選ぶかな🙃
いくら好きな食べ物でも
一生食べ続けたらいちばん嫌いになりそう...
無味だったら水みたいなもんだから
水は嫌いになることはない!という
謎の自信で選択する🫨❣️❣️
Emi
-
1店舗 121人
大宮ソープ/中級店 ドMなバニーちゃん大宮店
営業時間 7:00~翌0:00
048-788-3755