-
-
悩ましい🙃
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
いちご ドラゴンフルーツ
びわ シャインマスカット 柿
巨峰 梨 グレープフルーツ
....かなあ????
フルーツって美味しいのいっぱい!!💖
今はもう無くなったっぽいけど
新宿のタカノフルーツパーラーで
食べ放題があったとき
めっっっちゃ行ってた!!
秋の果実が好きだから
秋頃狙って行ってた!!!
美味しい果物が食べ放題なの
本当に幸せだったな....🥹🥹🥹💖💖💖
懐かしい🥹🥹🥹
Emi
-
1店舗 121人
大宮ソープ/中級店 ドMなバニーちゃん大宮店
営業時間 7:00~翌0:00
048-788-3755