-
-
オキニ🍶´-

ちょっと前に買った日本酒🍶💙💙💙
あと味がメロンっぽい甘みがあって
美味しい....!!!
本当はワイングラスで飲む日本酒らしいけど
ワイングラスより
おしり大きめの日本酒グラスが好きかも!
あと1杯分くらいしかない〜😮😮😮
日本酒って基本720とか
大きいボトルだから
350位でいろんなの置いて欲しいな〜😮
水芭蕉飲み終わったら
まだ未開封の日本酒あるから
それ飲むんだ〜😮🫶🏻
楽しみ!
Emi
-
1店舗 121人
大宮ソープ/中級店 ドMなバニーちゃん大宮店
営業時間 7:00~翌0:00
048-788-3755
