-
-
消えた私
月のものでお休み頂いていましたが
昨日の夜熱出して
また扁桃腺腫らしました
今朝は熱下がってたんだけど
高熱出す前に抗生物質貰いに行ってきた!!
薬局で なかなか呼ばれないな〜って
思ってたら
端っこに座ってたからなのか
消えたと思われてて
横の扉から中の人出てきて
目が合って あっ!て顔されて
小声で(いました!!)って会話したと思ったらすぐ呼ばれた。笑笑笑
喉痛すぎてしょぼくれてたから
影薄すぎたみたい🤣🤣🤣
いつも貰ってるこの抗生剤
めっちゃ強いやつだから
すぐ効くし たぶんすぐ元気になると思う
薬さえ貰えたらこっちのもんだ!!
朝オールインワンのプロテインで
栄養取って
1日3回ビオフェルミンのんで
ビタミンのサプリもこまめに飲んでるのに
それでも扁桃腺炎やるのなんで😭😭
まじで毎月腫らしてる😭😭😭
悔しい〜、、、
Emi
-
