本日も♡
逢いに来てくれたお兄さん方
ご予約様方
ありがとうございました😶💖💖💖💖
楽しかったな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
そういえば 九条の大罪観終わった!!

6話くらいから面白かったけど
まだ見てない人で
気になってる人は
絶対今は観ない方がいいよ!笑
今観るべきドラマじゃない!!
何故なら絶対にシーズン2が出るから!笑
全10話の最終回
一切なにも解決せず
次回に持ち越し〜!っていう終わり方だから
1億パーセント シーズン2出る!!
今見ちゃうと シーズン1の内容忘れて
2出た頃にまた見直すようになるから
まじで今見るのはおすすめしない!!
最終話まで見終わって今見ちゃったこと
一気に後悔した。笑笑笑
九条の大罪って
ぽっと出た人物が メインになる回があったり
最初に出てきた人物が
後半になってまた出てきたりっていうのが
結構あって
え?こいつ誰だっけ?って
シーズン1の全10話でもなったから
シーズン2出る頃には
マジで忘れてると思う。😭😭
聞いた事もない苗字ばっかりだから
がちで名前覚えにくい😭😭😭😭
今見ると 絶対に出るシーズン2が出た頃には 内容忘れて見直す羽目になるから
時間無駄にしないために
がちで九条の大罪見ないことをオススメする。笑
シーズン2出るまで待ちましょう。😶
見るのもなくなったから
次は何見ようかな〜😶🤍🤍
Emi