-
-
センスが光る🤍
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
これってプレゼントのセンスに
関わるよね〜〜!!
Jo maloneのボディーソープとか??
250mlで8000円とかする気がする....
あとLUSHのバスボムセットとか🤍
好きなお酒に合わした酒器一万円代とか...
喫煙者はカートンとか??
いちばん要らないのは
ハイブラのハンドクリームかな😦
ハンドクリームって全然使わないし
ハイブラのは香料に凝りすぎてるし
使いにくい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
昔ハイブラの傘と
ハイブラのボールペン貰ったことあって
要らなすぎて横流しことある🤦♀️
自分じゃ買わない値段だけど
貰ったら嬉しいものって
難しい😦
Emi
-
