-
-
いました🐰
17時から出勤してました😮
スタートからたくさんのご予約様方
ありがとうございます🤍
昨日お休みだったけど
12時頃起きて ネイルの治しに行って
買い物して帰宅して
からの記憶がほぼない.....😮😮😮
異常に眠たくて
寝て、起きてを3回くらい繰り返して
ほぼ寝てた上に今朝も床で目覚めた.....
えみんちのカーペットって
3センチの厚みのすんごいもっちもちの
気持ちいいやつなんだけど
横になったら最後で記憶飛んで寝ちゃう
悪魔のカーペットなんだよ👿
でももうこれじゃないとダメで
絶対に手放せない代物なのだ......
そうゆうことで
昨日沢山寝たから 元気に出勤したよ😈
責められ好きさん
Mット好きさん
お誘い楽しみにしていますっ🌈
Emi
-
