-
-
恥ずかしながら.....
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
取れるまでやる
えみがやるのってクレヨンしんちゃんの
フィギュアかぬいぐるみなんだけど
大体2000円くらい使ったら
哀れに思った店員さんが
子供でも取れる位置にずらしてくれる😭😭
クレーンゲーム苦手なんだよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
取れたらいつも ずらしてくれる店員さん
見つけて 取れました〜!って
お礼言いに行くよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ゲームセンターの店員さんって
みんな優しいよね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ほんま下手ですまんなって思う૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
下手すぎて後ろに位置直すのスタンバられてる事もよくあるよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
優しすぎて泣ける〜
Emi
-
