-
-
最近でいちばん良かった😶🤍
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
ずーーっっっと
大好きなのは
幸せの隠れ場所って映画なんだけど
最近ネトフリで観た映画で
いちばん良かったのは
愚か者の身分
去年の映画なんだけど
なんでもっと話題になってなかったんだろう
って思ったくらいいい映画だった....!!
最近見た中で1番好き!!
悪徳ビジネスを選択する世界で生きる
人間にも 選択せざる得なかった過去を知ると
一方的に悪と責めることは
果たして正しいもの中のかな?って
考えさせられたし
生きるための選択をした その理由は
思うよりも純粋さや儚さを感じたり
今の世の中はこうゆう人が
少なくなくて
一般的な常識の中から
悪や闇と捉えられる方を選ぶひとは
簡単に生まれるんだなって
切ない映画だった😭😭😭
ヒューマンドラマが好きな人はおすすめ!!
綾野剛ってこうゆう役上手いよね
原作は小説らしいけど
原作も読んでみたくなった
Emi
-
