-
-
2日前から㊙️🩷
2日前から始めたおにゅーのしゅみ!!
ジェルネイル!!
やってみたら楽しくて
いまチップで練習してるけどハマった〜!
100均で道具揃うからすごい😦
ジェルネイルって落とす時マシーン使って
小さいドリルで削って取るんだけど
初心者は自爪まで削って危ないから
いま1~2週間したらペリって取れる
下地使ってるんだけど
それでフットネイルして出勤したら
耐久弱くてほぼ全部取れた。笑
何度もお風呂入るとなると
やっぱりマシーンでオフする強めの下地
使った方がいいっぽいから
マシーンでネイルオフする方法も
覚えようと思う🤔
ジェルネイルって皮膚に着くとアレルギーになりやすいから めっちゃ慎重に塗ってるんだけど
足の爪塗る時、体制難しくて
なんとも無様な格好で塗ってる笑
休みの日にまた練習して
もっと上達したいな〜(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
Emi
予約はこちらから🙂↕️💞
-
