お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
懐かしいDSだと
・どうぶつの森
・わがままファッションモード
・ニンテンドックス
・ヨッシーアイランド
・リズム天国
・プチプチおみせっち
・トモコレ
とかかな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
Switchでいちばんハマったのは
クレヨンしんちゃんの
【炭の街のシロ】ってゲーム!!
クリアしてデータ消してを6回やり直した!
それくらいハマった!!!
ぶっちゃけSwitchのゲームって
絵が綺麗だけどDSと比べると
内容薄いものが多くて
なかなかハマらなかったんだけど
炭の街のシロだけはむちゃくちゃハマった!!
どうぶつの森みたいな要素もあるし
映画並みのストーリーもあるし
ミッションもミニゲームもあって
さらに絵も綺麗で
文句のつけ所ないくらい面白い!!
ただ、炭の街のシロの前に出た
博士とオラの夏休み は
クソゲーだったので途中で放り投げた😦
幼児向けでいちいちスキップできない
注釈が入ったり、体力ゲージが見合ってなくて
なかなか進めなくてイライラした🙂
体力回復には食べ物食べるんだけど
お小遣い全然貰えなくて
全く食べ物買えなくて体力ゲージ秒で無くなって時間だけがゲーム内の無駄に進んだ....
ストーリー全然進まないし
クソゲーだった.....
だけど炭の街のシロは大人もめっちゃ
楽しめるから本当におすすめ!!!
やってみてね〜o(。・‧̫・。)o💞💭

しんちゃんオタクです👶🏻❤️💛🤍
予約はこちらから🍓🍒ྀི
Emi