台風みんな大丈夫だった〜🥲
とくに雨風の被害はなかったんじゃけども
月曜日からずっっっっっと
肩首頭が死ぬほど痛くて
本当に誰か肩車していて
そいつが頭を握りつぶしてんじゃなかろうかってくらい 痛くて痛くて
そしたら台風来るって昨日知って
だからか!!!って納得はしたけど
ほんまに昨日からさらに全身打撲くらい
痛くて 下腹部とか胸とかも痛い
なに? 台風の気圧の変化って
こんなにやばかったっけ!?!?
まじで昨日今日休みを取っていた
自分スゴすぎ!!!
休みでよかった!!!😭😭😭😭
昨日、親の病院の送り迎えで
そのまま実家泊まって
で、今日近くに住んでる妹と母と
3人でランチして買い物して解散したんだけど
首も肩も腰も背中も
とにかく全身痛すぎるから
おきにいりのマッサージ寄って
帰ろうって思たら
台風の影響で夕方からしか空いてなくて草
てかそりゃあそうか!!!
なので帰宅後、また新たに買った
ネイルグッズたちを開封して
収納して
頭重すぎて横になってたら爆睡してて
いま☆
目覚めた!!
今日寒すぎてやばいから
暖房つけたら気持ちよく寝てた!!😮🎖
ひゃ〜〜〜〜

SHEINでめっっっちゃパーツも買ったので
ガチ届くの楽しみ!!!!
まだスカルプは手出してないから
はよスカルプやってみたい!!😮💛💛💛
るんるんるん♪
明日は 予約していた人生初のあれ!!
に行ってくるから楽しみ!!
なんかお腹すいたからラーメン食べてくるね!
ほなまたね〜( ՞. ̫.՞)"ウンウン
出勤は金土日月でします〜👶🏻🩷
予約はこちらから🌈🌈🌈
Emi