-
-
最後の💙🤍❤️
最終戦プレイオフ
3-0で勝ってたぁぁぁ🥹🥹🥹
この試合で100年構想終わりだけど
同時に大島監督解任だから
新シーズンはまた色々変わりそうで
楽しみ( ՞. ̫.՞)"ウンウン
その前に移籍があるから
いまから緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
新シーズンのユニデザインも楽しみだし
これでやっと東西で別れず
J1全体で試合になるから
遠征も行くぞ〜〜😮😮😮
100年構想応援してた色んなチームの
サポさんたちお疲れ様〜〜!☺️🎖
新シーズンも応援頑張ろうね❤️🔥☺️🎖
勝つぞ〜〜🏆👑🎌
Emi
-
