-
-
ストレート1本勝負!❤️🔥
お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
回りくどい言い方されたら
普通にスルーしちゃいそうだから
ストレートに「結婚してください」
一択😦🌈🌈🌈
ドラマとか漫画で
デザートに指輪をのせて出してもらうとか
絶対嫌だね!!!
普通に汚いから!!!
あと日常の流れで
結婚しよっか とか嫌だね!!
それなりの雰囲気のある場所で
片膝着いて 指輪出しながら
結婚してください!が間違いない💍
大勢の目の前でのプロポーズは
断れない状況にして卑怯だから
絶対やだ!!
フラッシュモブとか最悪すぎるな〜
なにあの文化 誰が生み出したん???
毎日君の手料理が食べたいとかいう
古典的なセリフも嫌だね
なんでお前作らない前提なん???
家政婦にする気か???ってなるな😦
プロポーズはBetterがいちばん!😮🩷🫶🏻
Emi
-
