-
-
嫌いじゃない🔞💖
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
するよദ്ദി^._.^)
Jリーグも大雨でも行くよ☔️
ただ、えみは偏頭痛持ちで
基本的に天気悪くなる2日前から体調悪くなるから それに気つけたら薬飲めるんだけど
たまに薬飲んでも抗えない酷い頭痛があるから
その時は大人しく家で寝てる🥹
でもそのレベルって
寝返り打ったら反射で吐くくらい酷いから
まじで1歩も歩けません🥹
雨だけならお買い物も全然行く☔️🛒´-🎶
雨は嫌いじゃないけど
雨と風のダブルは家出ません( ✌︎'ω')✌︎
傘ひっくり返るレベルの雨風は
大人しくおうちに籠る🏘
どうぶつの森は雨の日がすき!♡
BGMも好きだから
家いる時にスピーカーで流したりもする🤫
Emi
-
