お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
めちゃくちゃある!!!
子供の時から1番好きなのは
❤️白雪姫
(ハイホーのシーンが1番好き!)
🩵シンデレラ
(床掃除のシーンとドレスを作るネズミのシーンが好き!)
あと何度も子供の時から
ディズニープラスでみかえしてるのは
☆ダイナソー
☆バグズライフ
☆ピーターパン
☆ターザン
好きなんだけど感情移入しすぎて
モンスターズインクは見るの辛い🥹🥹🥹
あとピノキオも辛い🥹
ベイマックスも涙止まらん🥹🥹🥹
あとヴィランの中でも
美女と野獣のガストンが大好きなんだけど
ヴィラン枠に入ってるのが納得いかないね!!
ガストンはただ大好きな女の子が
野獣に襲われると思ってただけ!!!
好きな子を守ろうっていう正義感が
ただ強かっただけで
他のヴィランより承認欲求が強かったわけじゃないと思うんだよな🥹🥹🥹
プリンセスシリーズは
ディズニーオーケストラも行ったくらい
白雪姫がいちばんすき🥹🥹🥹
王子の自己主張強めが好まないから
ラプンツェルもアナ雪も
好みでは無い😮
ディズニーアニメ大好き♡♡♡♡
でもディズニー映画アンチのシュレックも
全然見る!😮笑
プリンセスたちがとんでもないキャラしてるのが面白すぎて嫌いじゃない。笑
ヴィランたちが良い奴すぎる世界線もいい!笑
ヴィランキャラはアースラーがすき😮🫶🏻
結局アニメが1番すぎて
テーマパークは興味なくなったなあ
ディズニーオンアイスも毎年行くけど
めちゃくちゃいいから
アニメ好きは行った方がいいよ!
泣きそうになるくらい演出や衣装凝ってて
最高だよ〜😮💖💖
Emi