-
-
明日から💫💫
持病の症状で本日出勤出来ず
お休み頂いていました🙇♂️
やっと起き上がれて
まだ何も食べれてない
何か食べて今日はもう寝ます( ˙ᒡ̱˙ ®)😪
起きたらとんでもない加入情報出てて
たまげた......
まじ??????
これまじなん???
夢じゃ無いよね!?!?
知念加入なんて無敵やん!!😳
初戦鹿島なのも熱い
朝から水しか飲めず
ぐったりしてたのにこれみて飛び跳ねた
ただ推しとポジ被ってるから
ボランチとFWどっちやるんだろ....😵💫
心臓もたないから早く移籍期間
終わって欲しいな🥲🥲🥲
陸ちゃん たいせい キニョ 知念
この4人でユニに入れる番号悩む〜〜〜〜
とりあえず明日のために
今日はもう寝ます😪
明日からの出勤、事前ご予約様方
本指名様 ありがとうございます🥹💖
またあしたね💕︎
Emi
-
