日記あげるの遅くなりましたが!!
もちろんちゃんとみたよ!!
チュニジア戦🇹🇳
なんと朝7時寝て 11時に起きて
むっちゃ眠かったけど
13時からちゃんとみた!!!


いい試合でしたな〜☺️☺️☺️☺️
チュニジアの監督イケメンだったね👶🏻
でもずっとブチ切れてて怖かったにょ
しかもまた解任になった?
推しの塩貝くんが
カメラに抜かれる度にいじられてて草
やめてよ推しをいじるの
いいじゃんまだハタチとかで
若いんだから 生意気なくらいが可愛いじゃん
💖
試合見たあとは妹のお誕生日プレゼント
渡せてなかったから買いに行って
今年はDiorのお財布にしたんだけど
見に行ってから出るまで5分もかからんくて
決めるの早くて助かりますって言われた草
となりで永遠悩んでる人いたから
店員の煽りが面白かった🤫


大好きな焼肉食べにいって
8月の沖縄旅行について
色々決めてきた🎶
楽しみだな〜👶🏻💖🫶🏻
次の代表戦は金曜日の朝8時からだから
見た後に出勤する〜☺️🫶🏻💙
1~3位通過の対戦相手
ブラジル、モロッコ、フランスで
どれも厳しそうだけど
応援がんばるぞ〜〜😳🌼
7/5にマリノスの新体制とユニデザイン発表もあるから楽しみ!!YouTubeで配信見る!!
今年もアウェイたくさんいくぞっ❤️🔥
Emi