いまえみの家が大量のネイルグッズで
溢れていて
まだ開封していないものも
30Lの袋分くらいには大量にあるんだけど
日曜日にそのグッズたちを収納するケースが
ニトリから配送される予定で
やっと家が片付く〜〜!って
楽しみにして 受け取りのために
早起きもしたのに
みて!!!!

バキバキに割れてたんですけど〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
1段づつ重ねるタイプの収納ケースで
中身が見えやすいように
スケルトンのプラスチックのケースにしたんだけど
3つ買って 全部割れてた〜〜〜😭😭😭😭
あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜😭😭😭😭😭
家が散らかってるのが物凄いストレスなのに
新しいものが明日届くから
この割れてるヤツらも交換するのに置いておかなきゃいけなくて
玄関も狭くなってやばい(´;ω;`)
なんでこんなことになるのん😭
プラスチックでも割れることあるのに
割れ指定じゃ無かったし
ダンボールよりも薄い紙素材で
巻かれて届いてるのもあって
そりゃ割れんだろみたいな梱包で
びっくりしたんですけども😭😭😭
はあ〜〜〜〜😭😭😭
とりあえずやっと明日届くから
無事きれいな状態で届くのを祈るのみ👶🏻
これでまた割れてたらその時はブチ切れようと思う(*゜Q゜*)
はやく片付けたい〜(*゜Q゜*)
Emi