-
-
どハマり🫶🏻🫶🏻🫶🏻
どハマりしてる最近の趣味
ネイル〜〜(*゜Q゜*)
また変えた(*゜Q゜*)
ネイルってとる時 ドリルで削り落とすから
取れることないんだけど
(取れたら自爪ごと持ってかれる)
色々やりたいから
1~2週間くらいで取れるベース使ってて
それ使うと耐久性弱くて
出勤中取れちゃうこともあるんだけど
いまはやりたいもの沢山あるから
全然飽きないヽ(*'▽'*)ノ
一応オフする時のマシーンも買ったけど
家の中ダストまみれになるから
ペリっと剥がれるベースが便利🎶
インスタとかTiktokで
デザイン探すのも楽しい〜ヽ(*'▽'*)ノ
ここ数年でいちばんハマってる
新しい趣味だよんヽ(*'▽'*)ノ
Emi
-
