-
-
なぜだ😵💫
おはよ〜ヽ(*'▽'*)ノ
きのう深夜3時くらいに
シャワー浴びて寝たのに
何故か6時に目が覚めてしまった😵💫
こりゃ、マッサージ中爆睡しそう.....
朝の地震びっくりしたね😵💫
NERVってアプリ入れてるから
揺れる前に通知来て
開いたら震度6強ってでて
えみのマンションも揺れ始めたから
飛び起きて
3.11思い出してこっちもでかいの来るかとおもってぱにくってままんに号泣して電話しちまっただよ〜
寝てないし 昨日飲んだお酒で軽めの二日酔いだし パニクってるし 泣いたし
はちゃめちゃに疲れたにょ〜い
ちょうど今さっき
割れてた収納ケースの代換えが届いた!
いえーい!
まだ開封してないけど
マッサージから帰ってきたら開けて
割れてないか確かめてみるヽ(*'▽'*)ノ
13時くらいまでとりあえず
電気消してごろ寝しますん🍀*゜
またね〜ヽ(*'▽'*)ノ
お仕事のお兄さんがんばれ〜🫶🏻
Emi
-
