-
-
あかーーーん
むにゃむにゃ😪おはようございまーーす
結局、眠くなってきて
マッサージは日程変更して行けず
13時くらいに寝てさっき起きた😴
まだ眠たい😪😪😪
いまからネイル用品片付けたりする!ぞ!
やっとだー!!ー!!!
目標は0時に寝て 明日のW杯に備える、べし!
8時からスウェーデンと試合だからね⚽️
いままた横になったら寝ちゃいそうだから
体動かして頑張るぞい!
みてみて
えみの寝相が悪すぎて
起きたらぞうさんがカーペットに落ちて
不貞腐れてた。🐘笑
ごめんねぇ〜ってあやしてるところ🫶🏻
今日1日パジャマ着てるな〜
Emi
-
