-
-
長友〜〜😭❤️🔥❤️🔥❤️🔥
試合観戦してた人たち
お疲れ様でした!!!!
長友出てきた時
がち沸いたーーーー!!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
うおおおおおお😭😭😭😭
ざいおんめちゃくちゃ良かったね🥹🥹🥹
安心感やばい🥹🥹🥹
今日の本田もおもろかった.....
NHKでそんなこというなよってこと
全然言うよな....
外人って単語出したのはびびった....笑
でも前回のチュニジア戦の時の方が
笑い止まらなかったな.....
この後は6/30だね!vsブラジル⚽🇧🇷📣
楽しみ!!!
結局お昼寝できずいま店向かっとる🫶🏻
夜までがんばるどーーー!
あめちょっと落ち着いてきてよかった😵💫
Emi
-
