-
-
どうなってんだ?
昨日のホーム戦 1-3で
また負けんだけど どうなってる?😶
3試合しか勝ってない😶
まじでどうなってる?????????
(呆れ)
試合前に 抽選特典のサイン会で
生推し観れたよ!!

サインゲット૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💖💖💖らびゅ
生キニョ めちゃかっこよかった🥹🥹
サングラスしていかちぃの
かっこいい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
やっぱ外国人なんでもさまになるから
いいよね〜(•ˋ _ ˊ•)
来週は川崎フロンターレのホーム戦
さすがに勝てないのやばい🥲🥲
Emi -
珍しく( ´-ω-)σ
珍しく 6時に目が覚めたので
大雨だからベランダをぴっかぴかに掃除して
お洗濯3回して
マイナンバーの電子更新もしてきた( ´-ω-)σ
いつも遅起きだけど
朝から活動できた〜o(。・‧̫・。)o
雨の中外でたけど
大好きなしんちゃんのチャームが可愛いから
雨の日も悪くない☔️o(。・‧̫・。)o💞💭
お休みの間、ウシジマくんシーズン1~3と
映画の1~3みた〜(•ˋ _ ˊ•)
ドラマのシーズン2はさすがにグロくて
涙出そうになった🥲
のこりはファイナルのみ(•ˋ _ ˊ•)
ウシジマくんって漫画の7巻くらいまでしか
読んだこと無かったけど
シーズンや映画が進むにつれて
段々とキャスティングが豪華になるの
面白い⊂( *・ω・ )⊃
闇金に手を出す色んな債務者の話だけど
意外と面白かったദ്ദി^._.^)
明日は試合⚽️だから
気合い入れて応援するぞっ❤️🔥
残り試合、片手で数えられるくらいだから
まじで勝てないとやばい🥹🥹🥹
100年構想リーグ見てるお兄さん
応援頑張ろうね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა!😭😭
Emi
-
旅行✈️♨️
家族旅行行ってきた〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
今回は 母 弟 えみの3人旅行♨️
強羅の桜が4月頭が見頃だったから
お花見目的だったけど
ほんとうに沢山咲いてて
部屋からも見えて最高でした🌸


ホテルついて 近くの桜見に行って
夕食前に みんなで部屋風呂🛀♨️

早めのチェックインだったから
お風呂の後弟とバーラウンジで少しお酒飲んでまったり(つ´∀`)つ

夕食時に飲んだ桜のワインが
甘酸っぱくて美味しかった😶😮💖

平日にまったり旅行して
気分転換になりましたo(。・‧̫・。)o💞💭
楽しかった〜🌈🌈🌈
来月も旅行行くからお仕事頑張るぞ〜👶🏻🌱
Emi -
お花見🌸🌸🌸
お花見した〜〜🌸🌸🌸
山は花粉がやばい😶
めっちゃ咲いてて綺麗だったよ〜🌸🌸🌸
天気も良くて最高だった😶🫶🏻
Emi -
目標❤️🔥
お題:入学式シーズンですね!新しく始めてみたいことありますか?に回答♪
全部の試験終わったら
プレステ買う!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
今買ったら絶対ゲームして
試験勉強しないから
合格したらご褒美にかって
色んなゲームやるぞっっ👶🏻🌈💖
たのしみだなあ〜🌸🌸🌸
Emi -
悩ましい🙃
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
いちご ドラゴンフルーツ
びわ シャインマスカット 柿
巨峰 梨 グレープフルーツ
....かなあ????
フルーツって美味しいのいっぱい!!💖
今はもう無くなったっぽいけど
新宿のタカノフルーツパーラーで
食べ放題があったとき
めっっっちゃ行ってた!!
秋の果実が好きだから
秋頃狙って行ってた!!!
美味しい果物が食べ放題なの
本当に幸せだったな....🥹🥹🥹💖💖💖
懐かしい🥹🥹🥹
Emi -
しゃかち!!!

しゃかちのこの切り抜き
無茶苦茶激しく同意した🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
首取れるくらい頷いた🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
そっくりそのまま同意見!!!!
🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
しゃかち最高だぜ〜🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
Emi -
圧倒的!!
お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪
プルプルおはだ!!!
圧倒的にぷるぷるお肌!!!!
髪より肌の方が難しいと思う....
オイリー肌・乾燥肌・混合肌
インナードライ・敏感肌....etc
肌って色んなタイプがあって
タイプに合うスキンケア選びはもちろん
肌にも使ってるスキンケアにも
合ったコスメを探すのがまた大変🙂↕️
メイクって土台の
下地➕ファンデ➕コンシーラー➕パウダー
が、終わってたらそのあとも終わりって
くらい 肌の土台が大事だから🥹🥹🥹
髪は傷んだら切っちゃえばいいし
ある程度やりようがあるけど
肌は摩擦もそうだし、花粉とか
口入れるものとかも気にしないといけない😭
しかも口にしたもので
数日後に荒れてくるから
暴飲暴食してストレス発散したとしても
時差でまたストレスくる😭😭😭
肌が綺麗って本当に大切😭
Emi -
お花見🌸
お題:お花見行く?に回答♪
いくよ〜〜〜🌸🌸🌸
明後日から長らくお休みですが
お休み中にお花見旅行に行きます✈️🌸
今からとっても楽しみ!!🌸
見れるといいなぁ〜o(。・‧̫・。)o💞💭🌸
Emi -
🐛🐝🐜🐞🐌
本日も😮💖
お誘いありがとうございました😮💖
20時頃のお兄さん!!
えみの勘違いで驚かせてごめんね!笑
ふたりで虫かと思ってぎゃー!って
びびったの、思い出して笑ってます😶ぷぷ
うっかり見間違えちゃった😮笑
でっかい声出してごめんね〜🥹🥹🥹!
今日は嫌な奴もいたから
帰りにてんちょー!!きいてーー!!!
って話してスッキリして帰ってきた🏠
今日の愚痴は今日😶これ鉄則
明日も元気に頑張るぞ〜〜🌸
この前お兄さんから教えてもらった方法で
壁紙綺麗になってきた!
そのときのお兄さんありがとう😊
おやすみるんっ
Emi
335件中 181~190件を表示
-
