-
-
love💖💖
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪
ビール ワイン 日本酒
が!大好きです!!💖💖💖💖
お酒は大好きだけど
太るし 暇があると飲みたくなるから
飲めるor飲めない だったら
絶対に一滴も飲めない方がよかったなあ
よく飲めないことを
気にしてるお兄さんいるけど
無駄に飲める側からしたら
早めにお風呂入って21~22時頃に
パジャマに着替えてたら
そのあと何したらいいのかわからんのよ〜!
なにも予定のない休みは
お昼から飲んじゃったり🍴🌞
お酒は飲めない方が絶対にいい〜!!!
お酒は好きだけど
酔っぱらいは大嫌いなので
お酒飲んでる人はNGです(•ˋ _ ˊ•)
Emi
-
無臭が一番🥇
お題:男性客が香水やボディクリームはつけないほうがいい?に回答♪
香水の匂いは移りやすいので
他の方のご迷惑になるので
避けていただけると嬉しいです!
前に 吐きそうになるくらいの
香水をふりかけてきた人がいて
本当に辛かった......
香水使ってる人の9割が
付け方間違ってると思ってる🙂↕️
いい匂いする!なんの香り?ってなる
お兄さん達は みんな付け方上手で
ふわっと香るから
そのくらいなら大丈夫です😮🫶🏻
海外の人と比べて 日本人はお風呂に入る週間もあるし
香水の必要性をあまり感じない
体臭が気になるって理由であれば
香水は逆に禁忌🥹
わたしたちは商品なので
傷つける行為はもちろん汚す行為も
ご配慮頂けたらと思います
Emi -
心配ゼロ〜😮🫶🏻
お題:初めてマットプレイするんですが、注意点とかありますか?に回答♪
女の子に言われたことは
きちんと守ること!
初めてやるって知ったら
きちんと教えてくれると思うから
教わったことを守れば
おっけーだよ( ˙-˙ )౨💗
えみも初めてやる人には
注意点2つ説明するから
それが守れたらもう完璧〜😶
初心者さんも大歓迎🔰☺️🌈
Emi -
オキニ🍶´-

ちょっと前に買った日本酒🍶💙💙💙
あと味がメロンっぽい甘みがあって
美味しい....!!!
本当はワイングラスで飲む日本酒らしいけど
ワイングラスより
おしり大きめの日本酒グラスが好きかも!
あと1杯分くらいしかない〜😮😮😮
日本酒って基本720とか
大きいボトルだから
350位でいろんなの置いて欲しいな〜😮
水芭蕉飲み終わったら
まだ未開封の日本酒あるから
それ飲むんだ〜😮🫶🏻
楽しみ!
Emi
-
いてるよ🐰
15時からお店いまっす🐰
スタートから仲良し様🐰ྀི💖
ありがとうございました〜🐰ྀི💖💖
昨日日記に上げたばかりなのに!!
覚えて差し入れしてくれた🥹💖
ありがとううううう!!
途中のセブンでは無かったから
嬉しいいいいい😚💖💖💖💖
いつもありがとう(´꒳`*)⸜🌷︎⸝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
今日は夜までいます〜( ˙-˙ )౨💗
Mット好きさん
責められ好きさん
お誘い楽しみにしています🦥*̣̩⋆
Emi
-
新しく🆕💖
こんばんは〜☾⋆.·
明日から3連勤です!出勤するよっ🌱
事前ご予約様 ありがとうございます🌸
今日はお昼頃起きて 神社に行ってきた⛩
実はまだ初詣も行ってなかったし
去年のお守りとか返さないといけないから
ひとりで出かけてきた〜😶🫶🏻
土砂降りだったけど 人いなかったから
ラッキー( ¨̮⋆)!
去年のお守りお焚き上げしてもらって
新しいの買って お参りして
ご飯食べて帰宅🏠
(お守りってお参り前に買った方がいいって知ってた?🦥*̣̩⋆そうしないとお守りに神様か入らないらしい😮)
帰りにドンキでプロテイン買ってきた〜😶
本当はRAYSのが欲しかったけど
カフェオレ味が売り切れで
じみにーに聞いたらこっちでもいいって
言うからこれにした( ˙▿˙ )☝
別に鍛える気も無いんだけど
朝ごはんいつも食べないから
プロテインを代わりに飲むようにしようと思いまして!!👶🏻
これ飲んでみたらめっちゃ美味しくて
苦手意識あったプロテイン
意外といけた...!!☺️🌈
カフェオレ味なら飲めそう〜🐰ྀི
タンパク質全然取ってないから
(最低な食生活を送ってる)
朝から起きて iQOS吸いながら
コーヒー飲んでぼ〜っとするなら
朝ごはんも胃が受け付けなくて食べれないし
ほならプロテインに置き換えるか〜!
って感じ( ˙▿˙ )☝
じみにーもいい事あるって言うから
続けてみる〜( ˙-˙ )౨💗
それじゃあまた明日〜!
いまからお風呂入って寝ます!
おやすみなさい(:3[____]
Emi -
回復
体調不良にてお休みさせていただいてました。
ご予約様方申し訳ありませんでした
ここ数ヶ月、体調不良が続いてるのを
相談したら腸活しなさい!って
言われたから
ビオフェルミンデビュー😶🌱
腸弱ってると免疫も弱ってるらしい😶💭
これで暫く様子みます😶💭
偏頭痛も酷かったのですが
やっと起き上がれるようになりました😶
ゆっくり湯船に使って
体休めたので
そろそろ寝ます!
金土日の3日間出勤します🌱
のんびりまったり過ごします〜
Emi -
夏来る前に☀️🍉🌻🏊
わーいっ
届いた!
ガチ泳ぎ用の水着ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
今年は泳いで運動します〜( ˙-˙ )౨💗
今日はおうちのお掃除して洗濯して
のんびり🐌💭過ごしてる🦥*̣̩⋆
明日の準備も終わったから
あとはNetflix見て寝落ちします😴
またあしたね〜⊂( *・ω・ )⊃
Emi -
良すぎた。
昨日4時頃までNetflix見ちゃって
闇金サイハラさん から
愚か者の身分を観たんだけど......
何この映画......
良すぎた......😭😭😭😭😭😭😭😭

北村匠海ってこんなに演技上手いだ.....
北村匠海と綾野剛の組み合わせ
最高キャスティングだった......
世の中には悪い事って
こんなに数あるんかい とも思ったけど
社会的弱者を食い尽くすのは
家庭環境に問題のある人間ばかりで
それが凄い切なくて
マモルが与えて貰えなかった愛情を
タクヤから受けて
すごく懐いてたのが可愛いかったし
タクヤも病気で失った弟に
マモルを重ねてることで
お互い 家族から貰えるはずだった
家族愛を与えて貰って
でも生きる世界は真っ当とはかけ離れてて
こうゆう子供って世の中沢山あるんだろうな
家庭環境が良くない人とか
交友関係を上手く気づけてこなかった人とか
なんとなく そうゆう人ほど
お金の価値を高く評価し過ぎる気がする
お金よりも大事なこと
それを知らない
教えて貰えなかった暗い背景がある人ほど
目先のお金で 後先考えられないんだなって
現代の社会問題になってる歌舞伎町での
シーンが入る度に
考えさせられた映画でした
まじでいい映画!!
三本指に入るくらい好きかも!!
タクヤの拷問された姿のシーンが
邦画では珍しく凝ってて
めちゃグロかった✌️
あんまり日本の映画でグロ表現凝ってるの
見たこと無かったからビビり散らかしたよ😮
(あんな拷問受けたあと なんの治療もせず
人間は生きれるわけないやろが、とも
思ったけども)
鬱系とはまた違うけど
ハッピーエンド終わりでは無いから
ヒューマンドラマが好きな人
暗い話が好きな人
社会派作品が好きな人は
超超超オススメだよ〜👶🏻🫶🏻
普段のそのひと、は全然好きじゃないけど
役を演じてる俳優さんって
めちゃくちゃかっこいいな......
どっちかって言うと北村匠海も綾野剛も
むしろ嫌いよりなんだけど
この映画のふたり、良すぎた😭💖🫶🏻
タクヤ役の北村匠海かっこいい😭
でも今のことろ一番かっこいいと思ったのは
ウシジマくんの山田孝之だな
あの役の山田孝之はイケメンすぎた👶🏻
闇金サイハラさんにはウシジマくん一切
出てこないんだけど
最終話に声だけ出てきて
めっちゃ沸いた😚💖💖
ウシジマくんは
ドラマseason1~3
映画season1~3+FINAL
ってたくさん作品あるけど
えみはドラマのseason2が1番好き👶🏻🫶🏻
誰も救われないあの終わり方がよかった😶
次何観ようかな〜👶🏻🎥
Emi
-
のんびり🐌💭
今日から三連休🐌💭
お洗濯して Netflix見て
病院いって 夜ご飯食べて
帰宅〜⊂( *・ω・ )⊃
いまからゆっくりお風呂に浸かって
明日の試合に備えます⚽️💙🤍❤️
お気にのぬいぐるみたちも
お洗濯されました〜⊂( *・ω・ )⊃
Emi
334件中 151~160件を表示
-
