-
-
煌びやかな〇〇色🔞💖
お題:今日は「琥珀の日」好きな宝石はありますか?に回答♪
エメラルド💚💚💚
えみは5月生まれなので
誕生石がエメラルド💚💚💚
お兄さんの誕生石はなに〜😮🌈??
Emi -
撮影の為に🔞💖💖💖
来月、夏用のパネル撮影のために
水着と浴衣を購入した〜😶💖🔞
どんなのがいいかな〜!って
選ぶのがすごい楽しくて
決めるまでに1週間くらいかかったけど
やっと決めて水着も浴衣も買えた😶💖
えみは身長170あるから
浴衣がとにかくサイズ無くて😭
大変だった〜😭😭😭
浴衣ってサイズが身丈って書いてあるんだけど
身丈🟰身長だから
気に入った柄があっても
身丈155~165しかなくて
身丈165でもおはしょり作れないから
数少ない柄から妥協して選んだけど
帯や小物を別で購入して
なんとか納得いく物にした😦😦😦
歴代の浴衣はこちら〜💖

どっちも超気に入ってた😭💖
撮影でしか着ないし
同じものは使えないから
捨てちゃったけど😦🥲
今年の浴衣も可愛いから
楽しみにしててね〜💖💖
Emi -
🈵🈵🈵
平日に完売🈵🈵🈵
ありがとうございましたっっ💖💖
はっぴー(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕
マッサージ中に
えみのLINEに入れてる人数聞いて
少なすぎて背後取られてるの怖いって
言われたの本当におもろくて
思い出しては笑ってる🤣🤣🤣
ほんわかな雰囲気なのに
言葉鋭いの面白すぎる🤣🤣🤣
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
アンブレラカラーで入れた紫色
だいぶ落ちてきちゃった😦😦😦
むむむ〜
明日は10~17時(15:50受付終了)の
早番で出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭
事前ご予約様ありがとうございます💖
それではっ
またあした〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
おやすみなさい(:3[____]
Emi -
口に含んで🔞💖
お題:飲んでるサプリやオススメのものはありますか?に回答♪
ビタミンCとビタミンB郡は飲んでて
最近これ買った😮
上のが皮脂防止になるサプリで
脂性肌やニキビできやすい人向け!
いくら毛穴ケアしても
まず皮脂抑制しないと意味ないから飲む!
ニキビ出来にくくもなるし
エネルギー代謝の促進にも効くから
疲れやすい人にもオススメ♡
でもこのサプリはビタミンB郡を併用してとらないとダメだから飲む人は気を付けてね🙆♀️
下のやつは魚とかの良質な油が入ってるサプリで
血液をサラサラにするし 血管の健康維持
脳の機能維持にもいい上に
抗炎症作用もあるからアレルギー持ちにおすすめ🫶🏻
脂肪燃焼を助けて中性脂肪
下げるからダイエットにもいいよ🫶🏻
サプリはこのサイトが安いし
ドラッグストアとかで買えないのもあるし
発送も早いよ〜!⬇️
サプリは量飲みすぎると
肝機能ぶち壊れてγ-GTPの数値上がるから
優先順位つけて
必要なものだけ飲まないとだめだよ〜🥲
芸人の劇団ひとりも 大量に飲みすぎて
数値500超えて逆に体壊したって有名な話
( •̥-•̥ )
あと物によって飲むタイミングと
組み合わせちゃいけないサプリ同士とかも
あるから きちんと調べて飲まないと
せっかく飲んでるのに無意味な場合もあるから
気を付けてね〜*˙︶˙*)ノ"
Emi -
火照ったピンク色
本日15時から出勤です💜
事前ご予約様方
ありがとうございます💜
ラストまでバニーちゃんです!
18:40~🈳
責められ好きさん
Mット好きさんからのお誘い
楽しみにしています૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🫶🏻
酒飲んでるやつ嫌いなので
飲酒NGです
Emi -
ぴえん( •̥-•̥ )
とんでもない試合だったナ.....
しょげた( •̥-•̥ )
しかもワールドカップ近いのに三笘も
怪我したってニュースみて
悲し過ぎる〜🥲🥲
今日の鹿島戦
すっごい疲れたから写真さえも
撮らなかった🥲
ので適当な自撮りだけど!!
アンブレラカラーの黒×紫に染めた!💜⋆͛
紫はすぐ色抜けちゃうから
長持ちしないだろうけど
色落ち白っぽくなってアンブレラカラーが
もっと分かりやすくなるみたいだから
色落ちも楽しみ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💜
明日明後日と2日間出勤なので
ゆっくりお風呂入って寝ます!
おやすみなさいませ〜
Emi -
面倒事はなる早で
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🌙*.。
おやすみ2日目
今日はまつパしてきて
さっき帰宅して
今から面倒くさい衣替えします!!!
あーーーー面倒くさいいぃぃぃ
昨日美容院いって
超お気に入りのヘアカラーになったよ!💜
でも家の照明がオレンジだからなのか
上手く写真に写せなかったから
明日妹と出かけるので
その時とってもらったら
日記に載せるね〜😮💜
久しぶりにブリーチしたけど
すごい綺麗に色抜けて
もう4年担当してくれてる美容師さんと
2人で はしゃいだ🫨🫨🫨笑
美容師さんめちゃおもろいから
えみがしょっちゅう体調崩すの見て
ビオフェルミン飲め!って言ってきたから
いいつけ守ってちゃんと飲んで2週間経った😮
昨日は病院行け!健康診断うけろ!
って言われた笑笑笑笑笑笑笑笑
ちゃんと全身麻酔でカメラ検査出来る
病院まで教えてくれたんだけど笑笑笑笑
美容師兼生活指導されてる。笑
気が向いたら胃カメラと大腸カメラやるか〜
(多分向かない)
だらだらしながら日記書いてるけど
明日早く起きなきゃだから
さっさと衣替え終わらすぞ!!🫨🫨
じゃ!また明日ね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
Emi -
帰宅っ😮🌈
帰宅しましたっo(。・‧̫・。)o💞💭
GW期間、遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました😶🧡🧡
今朝、首をねちがえたっぽいんだけど
時間が経つにつれて
どんどん痛くなってきて
いま、もう左と上が向けない.....🤣🤣🤣
こんなに酷いの初めてなんだけど🥲
これ病院案件なのかな🥲
湿布貼って様子見る〜🥹
明日から三連休なので
のんびりします🐌💭
またねっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
Emi -
楽しみで仕方ない🌈🌈💜
明日は美容院予約してて
前からやりたかったカラーで
染めてもらうんだ〜🫨💖💖💖
いまから楽しみすぎる、、、😶💖💖
いままでやったことないカラー🌈
美容院終わったら写真あげるから
待っててね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💖
Emi -
ポロリ🔞💖

みえた?🔞❤️❤️❤️
Emi
72件中 41~50件を表示
-
