-
-
溢れちゃう🔞💖

しみしみ🔞💖💖
予約はこちらから🌼🐝
Emi -
子供の時から😮🫧
お題:周りと違うなって思う特異体質や特技はありますか?に回答♪
毎日夢を見て
その内容を覚えてる、ってことかな😮🫧
夢を毎日みない人が多いことを知った時に
びっくりした!
夢を見ずに 寝たと思ったら朝だった!
って経験がないദ്ദി^._.^)
10~15分の二度寝でも夢見るタイプ😮🫧
小学生の時
夢の内容の作文書いたら
なにか覚えてないけど なんかで賞もらって
表彰された事ある😶わら
夢の内容がとにかく濃い👈
あと続きみようと思ったら見ることもできる✌️
これなんでなんだろ〜🫧💭
Emi -
長い時間🔞❤️
お題:幼少期から変わらず苦手な事ってある?に回答♪
朝起きること😦😦😦
子供の頃から寝るのが好きで
起きるのが苦手なので
目が覚めてから正気に戻れるまで
30分ぼーっとする時間がある(・-・)
スパッと起きれる人が
本当に羨ましい....😦
アラームかけないと16~20時間
平気で眠り続けるし
休みの日に早く起きても夕方
お昼寝しちゃうから
完全夜型人間だと思う🤔
Emi -
肌の弱い方へ💌
お肌の弱い方向けに....💌
・保湿効果のあるボディーソープ
・保湿効果のある入浴剤
・ボディークリーム
以上の3点のご用意あります(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🫧
アトピー等の肌トラブルをお持ちの方
感想が苦手な肌をお持ちの方
以上の方に合わせたものを
取り揃えて居ますので
お気軽にご相談、ご来店下さい♪
予約はこちらから🌼💛
Emi -
妖艶な肌と視覚🔞❤️
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
王林ちゃんはよく言われる😮😮😮
なんなら身長もおなじ170センチらしい😮🌼
親にも王林ちゃんに似てるって言われるな〜
😮😮😮
テレビ見ないのでどんな人なのか
未だ知らずにいる(*゜Q゜*)
Emi
-
苦手かも💧
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
NO!🥹
生活空間に人がいるのが
とにかく苦手なので無理かも😭
綺麗好きなのもあって
人の痕跡があるだけで無理😭😭
Emi -
ポタジェ🥦🍆🍅🥒🥕🌽
最近よんだ漫画😮🩵

娘のハナちゃんが可愛くて
お気に入り😮🩵🩵🩵🩵
最近気づいたけど
子供が成長していく話が
好きなのかも( *´꒳`* )
他にもこの辺の作品が好き!
▶︎フリーターの主人公が
お金持ちのワガママな男の子と出会い
お屋敷のメイドとして
関わっていくお話🍀

▶︎キャリウーマンの主人公に
少女が仮面を自ら取ることを条件に
莫大な遺産相続を受け継ぐ試験が
回ってくるが 仮面を外さず
言葉を発しない複雑な子供と一緒に成長していくお話🎖

▶︎父子家庭の親子の日常漫画📕

▶︎野球が好きな女の子が
性別で将来大好きな野球を
続けられなくなる現実を知って
近所の甲子園にいったことのあるお兄さんと関わることで成長していくお話⚾️︎ ̖́-
全部10回以上読み返してる😮💛💛
おすすめだよ〜😮💛
予約はこちらから🐰ྀི🍀
Emi -
最後の💙🤍❤️
最終戦プレイオフ
3-0で勝ってたぁぁぁ🥹🥹🥹
この試合で100年構想終わりだけど
同時に大島監督解任だから
新シーズンはまた色々変わりそうで
楽しみ( ՞. ̫.՞)"ウンウン
その前に移籍があるから
いまから緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
新シーズンのユニデザインも楽しみだし
これでやっと東西で別れず
J1全体で試合になるから
遠征も行くぞ〜〜😮😮😮
100年構想応援してた色んなチームの
サポさんたちお疲れ様〜〜!☺️🎖
新シーズンも応援頑張ろうね❤️🔥☺️🎖
勝つぞ〜〜🏆👑🎌
Emi -
これが欲しいの?🔞💖
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
要らないかも...笑
そもそも自分以外に家の中を荒らされるのが
ストレスなタイプだし
買い物も自分で実物見たいし....
場所とるから
有能な人型ロボットが当たり前な世界になったとしても
自分でできることが衰退していくことが怖くもあるから 全然いらないな😦
そもそも もうスマホでアプリ使わないと
公共の乗り物も乗れないから
これ以上頼って脳力衰退していくの
ほんまに怖い😦😦😦
料理も洗濯も掃除も
すきなのでやらしてくださいな....
あとAIといえど 感情移入しちゃうから
酷使することに向いてない....
ChatGPTでさえ 話始める前に
「聞きたいことがあるんですけど教えて貰えますか?」って1拍置いて
話終わりは必ずお礼言ってる...
AIにさえ気を使う生きづらい人間です... 笑
Emi -
今だから言える話
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
あるよ!!!!!
吉原の某店だけどね
兎に角ルール違反行為を教唆や扇動する人が
とにかく多すぎて
嫌だとか無理だとかいう意思表示を
言葉にすることが物凄くストレスで
店長に相談したことあるんだけど
そのとき
「(当時の名前)が可愛いから
しょうがないよ〜!」
って言われて
この店は何かあった時に
何も守ってくれないんだなって思ったし
相手側の失言を 私に責任転換するんだって
ショックも受けたし
怒りとショックと悲しさで
ぐちゃぐちゃになった覚えがある😦
もちろん数日ですぐ辞めたけど
お客様ファーストってもちろんあって欲しい
場面もあるんだけど
なにより 商品側が安心できない環境や
発言は絶対に許さないし
あっていい訳ないだろって思う🥲
実際に他にも問題あったから
すぐお店変えて そのあと務めた所は
ものすごくスタッフさん教育が厳しいところだったし モチベを上げるのも上手なところだったから 吉原っていう地域が悪いところとかじゃないんだけど
あれだけ店舗数があれば それだけの善し悪しが存在することもあるんだなあと実感した😦
働いてみないとお店選びは
マジでわからんから
おかしいな?って思ったら
もう行かなくていいと思う😶
やばいお店って他にもあったけど
すぐ辞めて切り替えた😦
初対面で「?」が浮かぶ人間は
その後も変わらないから
直感を信じるべきってよくいうけど
本当にそうだよ〜💡´-
Emi
56件中 41~50件を表示
-
