-
-
おっきいの🔞💖
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
やっぱり北海道かな〜〜!!
美味しいもの沢山!!!
空港だけでもう楽しい!!✈️
食べ物で言ったら福岡もいい🐻❄️🤍
沖縄は行ったことないから
行ってみたいんだ〜( ˙-˙ )౨💗
きれいな海見てみたい!!🐻❄️🤍
Emi -
待ってた🥺💖💖
楽しみにしてたうじとうえだ
更新待ってた〜〜🥹💖💖💖💖


楽しみすぎて ちびちび見てるけど
既に爆笑が止まらない🤣🤣🤣
Emi -
優先事項🐶💖
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
何よりも第1優先!!
ご飯も散歩もケアも
自分のことよりペットを優先!
長時間の外出は禁止!!
あと躾はしっかりする!!
我が子のためにね😭
怒るの可哀想だけど
トイトレとかしっかりやってあげないと
年老いた時に大変だからね😭
動物後回しにする人は
飼わない方がいいね🥹
Emi -
遅番っっ🦥*̣̩⋆
本日17~Lの遅番出勤です🐻❄️🫧
事前ご予約様 ありがとうございます🎖
GW真っ最中だから
電車激混み〜〜🥹🥹🥹
責められ好きさん
Mット好きさん
お誘い楽しみにしています〜🪼🫧💙
Emi -
PK負け⚽️
ひいいいいぃぃぃぃん
。゚(゚´ω`゚)゚。
1-1からのPK負け。
クルークス、PK弱過ぎだろ😭😭😭
前も外してたやんけ😭😭😭
しかも1人目で外したら士気下がるやろ😭
後ろに繋げないとまずいやろが〜い😭
3人も外すって どない!!?!!?
前半始まって数分で
先制入れたのに!!
どうゆう事なんだ!!!?
スタメンもまじで謎過ぎた😭😭😭
来週はこんな状態で鹿島と試合って
辛すぎ〜〜😭😭😭😭
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
試合後 写真撮るのにスタジアム残ってたら
ダイヤが出てきてくれて
大歓喜!!🥲💖💖💖
足、痛々しい🥲
2度目の十字靭帯で彼が泣いてた事とか
ぶわっと思い出して
泣きそうになった😭
回復まで頑張れ〜〜!!!
待ってるよ〜!!😭💙🤍❤️
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
今日も推しは天才だった!(´。・ω・。`)◎*!
眼福である!☺️💖
超暑くて溶けそうになったけど
来週も応援頑張るど〜〜!
Emi -
抜きたくない🔞💖
お題:今日は「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?に回答♪
お気に入りのマッサージ屋さんの
オイルマッサージが最高にいい〜〜!!!
ヘッドスパも足湯マッサージまでついてる👶🏻
1回行くだけでかなり疲れ取れるし
気付いたら寝てるレベルでやばいから
もうそこしか通ってない☺️🤍🤍🤍
色々行ったから
強めの力でしっかりやってくれる所が
大好きです( ˙-˙ )౨💗
Emi -
ヤミツキの時間🔞💖
お題:今日は「ぷよぷよの日」はまったゲームありますか?に回答♪
Switchの「炭の町のシロ」
クレヨンしんちゃん
ゲームだよ〜🎮
どうぶつの森みたいな作業ゲー要素もあり
多数ミッションもあり
尚且つ映画並みのストーリーもあり....
クリアしてまたやって、を
6回繰り返したくらい
面白くてハマったゲーム!!🥹💜💜💜
博士とオラの夏休みの方が
有名だけど こっちはいちいち注釈が入る上
スキップ出来ないから
幼児向け🥲🥲🥲
一応買ってプレイしたけど金ドブ🥲🥲
炭の町のシロはまじで面白い!
作業ゲー好む人におすすめ🐻❄️🤍🤍
Emi -
ビショビショ🔞姿
お題:連休はどこか行く?に回答♪
人混みが苦手なので....
GW明けに家族旅行で千葉へ🥜♥️🏝
あとはマリオの映画観るよ〜🥹💖💖
楽しみ!早くみたい!!
GW中にあるちょこちょこのお休みは
もちろん試合観戦!⚽️
あっという間に5月に入ったけど
来月のW杯も楽しみすぎる!!🥹💖
試合日は休むぜ!!
Emi -
🈵🈵🈵
本日完売🈵🈵🈵
ありがとうございました〜🐻❄️🤍🤍
2~3年ぶりの本指名様もありがとう💖💖
平日といえどGWに入ったお兄さんも多く
たくさんのお誘いありがとうございました🐻❄️
明日は10~17時(15:50受付終了)の
早番になります🐻❄️🤍🤍
フレネミー話聞いて怖かった...🥹笑
本当に韓ドラ1本見た気分の
情報量過多で
びっくり仰天したけど それ以上に
距離を置かないお兄さんの心の広さと
優しさに 感動したよ😭👏✨
素敵なお兄さんだったな〜🥹💖
ラスト枠遅い時間に
ありがとうね( ˙-˙ )౨💗
明日のために!早めに寝ます😴
また明日ね〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
Emi -
場所は選ばない🔞🩷
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪
RedBullとキューピーコーワ
このふたつは出勤前必ず買うよ〜👶🏻🫶🏻
えみの大事なエネルギー🐻❄️🤍🤍🤍
RedBullは普通に味が好き🐻❄️🤍
Emi
334件中 121~130件を表示
-
