-
-
ハマると長い🔞💖
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
白ワイン×ジンジャーで
オペレーターが好き!!
ジンジャーエールは甘くない
辛口で割った方が美味しい〜😮🤍🤍
一時期ハマってこればっかり
飲んでたことある😮🤍🤍🤍
Emi -
遅番で🐻❄️💚
おはようございます(。ρω-。)
本日17時からの遅番で出勤です🦖🐾
責められ好きさん
Mット好きさんからの
お誘い楽しみにしています😮💚💚
Emi -
旅行✈️


今年初海!!
なんとか体調回復して
家族旅行行けた😭😭😭
紫抜けてきて 髪色いい感じ〜💜💜
Emi -
エロ満載の時間🔞💖

ドキドキした?🔞💖
Emi -
消えた私
月のものでお休み頂いていましたが
昨日の夜熱出して
また扁桃腺腫らしました
今朝は熱下がってたんだけど
高熱出す前に抗生物質貰いに行ってきた!!
薬局で なかなか呼ばれないな〜って
思ってたら
端っこに座ってたからなのか
消えたと思われてて
横の扉から中の人出てきて
目が合って あっ!て顔されて
小声で(いました!!)って会話したと思ったらすぐ呼ばれた。笑笑笑
喉痛すぎてしょぼくれてたから
影薄すぎたみたい🤣🤣🤣
いつも貰ってるこの抗生剤
めっちゃ強いやつだから
すぐ効くし たぶんすぐ元気になると思う
薬さえ貰えたらこっちのもんだ!!
朝オールインワンのプロテインで
栄養取って
1日3回ビオフェルミンのんで
ビタミンのサプリもこまめに飲んでるのに
それでも扁桃腺炎やるのなんで😭😭
まじで毎月腫らしてる😭😭😭
悔しい〜、、、
Emi -
マリオ🍄🌟
観てきたよーー!!!!
前回のスーパーマリオ・ブラザーズも
映画館で観ていて
エンドロールあとのアニメーションで
続きが出そうな終わり方だったから
ずーーーっっと待ってた💖💖💖
しかも大好きなヨッシーを観たくて
前回観に行ったんだけど
まさかの2秒くらいしか映らなくて
ガチで萎えてたら
予想通り、今回めっっちゃヨッシー出てきて
本当に可愛かった!!😭💚💚💚💚💚💚
次の作品は絶対ヨッシーアイランドに
関係してる内容だろうなって
思ったらまさかの予想的中してて
嬉しい😚💖💖💖💖💖
マリオのゲームの中で
いちばんヨッシーアイランドが好きなの〜💖
ネタバレになるから中身は言えないけど
中盤あたりで
(あれ?これ絶対続きでるよな??)って
思ってたらやっぱりエンドロール後に
伏線回収してた😭💖💖💖💖
次回作も決定!!120パーセント出る!!
また2~3年後だろうけど
次回作も楽しみーー!!!
前作もすごく良かったけど
今回のギャラクシーは肌や衣類の質感が
伝わるくらい映像が綺麗だった🥹💖
本当にすごい!!
触ってないけど
ヨッシー触ったらこんな感じなんだろうな、とか
マリオとルイージの洋服はこんな素材なんだ〜!って映画見ながら思ってた
前作にも出てたこの子、ルマリー
また出てきたんだけど
文豪みたいな言葉遣いで
怖いことずっと言ってた。笑
前回同様怖すぎてツボ。笑笑
至る所に歴代のゲーム要素が入ってて
BGMも含め めっちゃいいので
ヲタクじゃなくても1回でも
マリオをプレイした人にオススメ🫶🏻🫶🏻
ヨッシーが初めて
乗り物になった瞬間も見えた....
あとなんでも食べて
すぐうんち(タマゴ)する...
かわいい.....🥚🥚
Emi
-
いえーい💖
2日間の出勤 逢いに来てくれた
お兄さん方 ありがとうございました💖
大好きなRedBullありがとう💙❤️😚
日付変わって 今日は
お誕生日だぜ〜〜!!🎂
いえーーーいっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)!!
去年はお誕生日インフルエンザで
高熱にうつらうつらしながら
泣いてたから
今年は健康で迎えられて嬉しい!!😭😭
今年もいっぱい試合行くぞっ⚽️💙🤍❤️
明日は念願のマリオ見に行くから
寝るね〜(。ρω-。)🍄🚙💨🌟🚗💨
それじゃあまたね〜😚
おやすみなさい(:3[____]♥️
Emi -
黒歴史
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
20歳くらい....??????
高校生の時は
カラコンだけ入れてたけど
周りとだいぶ遅れてニキビが出来たから
高校生のときはずっとマスクしてたと思う...
就職後も調理師だから
仕事中マスクなのもあって
メイクしてなかったし
20歳くらいで昼間とキャバクラかけ持ちして
それでメイクしだしたと思う
でもとんでもない顔だったと思うよ( ˊᵕˋ )💭
とにかく塗ればいいと思ってたし
涙袋も作らず
ノーズシャドウも入れず
コンシーラーでニキビかくして
チーク入れて
アイシャドウで色つけてたくらいかも??
眉毛は元からしっかりタイプだったから
書いたりもしなかったな〜
スキンケアもちゃんとやり出したの
21~22歳とかで
美容に全く興味なかった
色んなアレルギーあるから
マイクすると顔痒くて耐えられないとかも
あった記憶ある....
いまでも体調悪かったり
合わないもの使うと
顔中に発疹出る🥲🥲🥲
昔の写真は1枚も残してないけど
今見たらとんでもなくて
普通に黒歴史顔だったと思う🤣🤣🤣
Emi
-
ドーパミン放出🔞💖
お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
大体いつも月の半分出勤、半分お休みだから
たくさん休んでるあまりに
やりたい事とかは特にないんだけど....
えみ実家が20歳くらいのときに
無くなって
家族みんなバラバラに引っ越して住んでるから
18歳で一人暮らしするまで
子供の頃住んでた地元を
いつかのんびりプラついてみたいな〜って
思ってるよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
学生の頃のバイト先とか覗いてみたい
よく遊んでた公園とか
駄菓子屋さんとか
通学路までの道のりとか
のんびり歩いてエモりたいかも🌈
何も無いからいつか住みたいとかは無いけど
思い出振り返ってみたい📷💭💓
Emi
-
デメリット🥲🥲🥲
お題:今日は「VIOケアの日」どれくらいでツルツルになった?に回答♪
一時期2年間くらい
ブラジリアンワックス脱毛を
サロン通ってしてたけど
パイ〇ンのデメリットがデカすぎて
やめました....笑
潔癖気味だからデメリット考えると
逆に生えてるほうがいい🥲
こんなデメリットがあるとは
やるまで分からなかったよ〜😦😦😦
いまは専用のすくやつで
たまにお手入れしたり
撮影前に影響出ないように整えるくらい
Emi
72件中 31~40件を表示
-
