-
-
♡♡お初です♡♡
お初にお目にかかります
ねことえちが大好きな
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
はじめましてのお兄さんに
みあからの
♡スーパーミテネ♡
お届けいたしますっっ❣️✨️
みあに愛に来てくださった際に
受付でご提示いただくと
みあの指名料半額(-1000円)
or
コース時間+10分
お選びいただけますっっ(`・ω・´)✨️
お兄さんが愛にきてくれる
その日を楽しみに💕
お部屋で待ってますにゃ〜っ
-
眉わすれ🦷🪥✨
こんにちにゃ〜っっ
みあ、お部屋につきましたんっっ
\( ´・ω・`)┐しゅたっ✨️
みあwithクロミ様ヘアピン
今日は眉毛書くのわすれた…
最近何かしらの
"線"
書き忘れちゃうんだケロ🐸💦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おやすみの間にも
クチコミを書いてくださった
そこのお兄さんっっ💕
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)‼️
お約束して書いてくれたお兄さんも
サプライズで書いてくれたお兄さんも
どちらもすっっごく
嬉しいです_:( _ : ω : ):_ウッウ💕
お兄さんだからこそ
"推せる""推し出せる"
そんなポイントが
的確に書いてあって
それもまた嬉しいのだぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕
もっともっと
Ⓜ️ット上達し続けるし❤️🔥
可愛さも愛嬌も
レベルアップし続けたいな🆙‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日、撮影があるからっっ📸✨️
そのお写真を添えて
お礼日記を書けたら
嬉しいなぁって画策中…💭💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✨️🈳沢山あります✨️
当日のご予約・突撃⊂(´ω´⊂)))‼️
とっっても嬉しいです💕
ちゃんと眉毛書いて
いいこにまってるねっっ
_( ˙꒳˙ _ )チョコン💕
みあ🐱💜 -
💕いっぱい癒すよ💕
はじめま〜してっっ
ねことえちが大好きな
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みあの魅力については
ぜひぜひ
クチコミ💭💕も
読んでみてくださると
嬉しいでございます( ◜ω◝ )💕
初めましてのお兄さんに
みあからの
♡スーパーミテネ♡
お届け致しますッッ‼️
みあに愛に来てくださった際に
受付でご提示いただくと
みあの指名料半額(-1000円)
or
コース時間+10分
お選びいただけますっっ(`・ω・´)✨️
スーパー可愛い笑顔で
お兄さんのこと
た〜〜〜っっぷり💕
癒しちゃうからね
みあ🐱💜 -
がんばった(ノ)'ω`(ヾ)‼️
こんばんにゃ〜んんん
今日はねぇ
毎月行かせていただいている
✨️みき先生の講習✨️
行ってきたよぉ〜んっっ❣️
今は一旦帰ってきてね
猫ズを愛でて🐱💕
いまからお寿司食べてくゆ=͟͞🍣‼️
頑張ったご褒美は
やっぱりお寿司ですよにゃあ…💕
またあとで
講習の感想日記も
書きたいなぁって思っているよ✍‼️
そんなこんなで
こんな時間まで
日記を更新できず‼️
で、ありました( ;´꒳`;)アセアセ💦
明日からも
お部屋にいるから💕
今日は早寝するかもぉ_( ¯꒳¯ _ )
愛にきてねんっっ
みあ🐱💜 -
【しゅーちゃん】
みあからしても
安定感抜群っっ👍🏻 ̖́-💕
しゅーちゃんのお顔を見ると
安心しちゃうよぉ( ´` )✨️
ステキなクチコミ書いてくれて
ありがとうっっ
文字通り
"世界中を駆け回っている"
そんな頑張り屋さんのしゅーちゃんが
みあのことを
「癒し担当」
に、任命してくれていることが
とてもとても嬉しいんだぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
サンドバッグってよりは
しゅーちゃんなら任せられる‼️
そんな信頼の現れなのかな💭💭
なんて思ったりするよ(´-`)✨️
4月に決行した
北海道旅行のお土産話💦
散々ではあったけれど
思ったことはズバッと言ってくれる
しゅーちゃんに聞いてもらって
なんだかみあはスッキリしたよ✨️
みあは、強い言葉とかは
使うのがニガテ…というか
語彙の中にそもそもないから…
語彙力抜群なしゅーちゃんに
ズバッズバッ‼️て
斬ってもらうのも
みあにとっての癒しなのだよ🍀✨️
"唯一無二"
そんなお言葉をくださって
そしてそれを
行動にしてくれてありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
これからも、唯一無二‼️
その立ち位置でいられるように✨️
どんっっどん
レベルアップ⤴️✨️
しちゃうからねっっ:( •ᾥ•):‼️
お写真のことも
みあらしくないって言うときは
きちんと伝えてくれて
すごくすごく有難いよぉ(* ˊ꒳ˋ*)💕
"自分らしい"
だとか
"ブランディング"
これって
お兄さん視点じゃないと
分からないことが多いから💦
これからも
「なんか違うな」
そう思った時には
迷わず伝えて欲しいな💭💕
5月もあと半分あるからね✨️
またはやく愛たいなぁ…💕
みあ🐱💜 -
滅‼️
こんばんにゃ〜
Ⓜ️ットからの
下克上えちで
♡きすぎて滅‼️シた
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Ⓜ️ットのときね、よく
「触ってもいいの…!?」
「動いても大丈夫…!?」
聞かれるんだけど…
愛が溢れすぎて
ぎゅっってしてもらうの嬉しいし
もし、♡ーションついても
ご覧の通り
✨️Panasonicのドライヤー✨️
超強風で一瞬で乾くからね( ᐛ )و‼️
ご安心の上で楽しみにきてね
みあ🐱💜 -
♡薄メイク、ハマり中♡
はじめま〜してっっ
最近薄メイクにハマっている
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
…
とは言っても
今日はアイラインを引き忘れて
それは誤算だったので
今から引きますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんだか薄い方がご好評頂けるのですよにゃ…撮影だと、濃いめに載せてもフラッシュでメイクが飛んでしまうので、実物は薄メイクでちょうど良いのかも…❓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みあからお兄さんに
♡スーパーミテネ♡
お届け致しますッッ
みあに愛に来てくださった際に
受付でご提示いただくと
みあの指名料半額(-1000円)
or
コース時間+10分
お選びいただけますっっ❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
M気質なみあなので
Mなお兄さんのお気持ちも
分かってしまう…
つまり、両刀‼️
そんなみあに
愛にきてくだしゃい
みあ🐱💜 -
まってるお( *˙˙*)💕
こんにちにゃ〜っっ
みあ、つきましたっっ
\( ´・ω・`)┐しゅたっ✨️
♡ミテネギフト♡
昨日と今日で
2回に分けて
プレゼントしています🎁💕
5月31日まで
使えちゃうからねっっ(`・ω・´)キリッ✨️
お🉐に愛たいにゃん
みあ🐱💜 -
いまから、イくね🏃🏻♀️💕
こんにちにゃっっ
みあ、むかっておりますっっ✨️
(((っ・ω・)っうおおおおっっ❣️
スタートからご予約
くださっているお兄さん💕
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
🈳16:30ごろ〜✨️
ちなみに…
明日、講習だからっっ❣️
明後日20日からは
また更にパワーアップ🆙‼️
しちゃうもんねぇ〜ん
みあ🐱💜 -
ありにゃとぉ〜っっ🐱‼️
昨日と今日も
みあのこと
沢山かわいがってくれて♡
ありがとうっっ💕
みてみてぇ〜っっ👀✨️
グラニフのにゃんこパーカー🐱💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「かわいい」
沢山くれて嬉しかったぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕
昨日は責められ💕な日で
今日は攻め攻め❤️🔥な日で
やっぱりどちらも楽しくって
みあは両刀なのかもって( *˙˙*)💕
気持ちいいって思った時に
きちんと言葉にして
「気持ちいい」「それ、好き♡」
伝えてくれると
もっともっと気持ちいい顔みたい💕
頑張っちゃうぞぉ❤️🔥って
ヤル気でちゃうにゃあ( *˙˙*)‼️
攻め攻め❤️🔥してくれる
お兄さんとお話しているとね
「自分が♡くよりも♡って欲しい💕」
そんなお言葉もちらほら…
みあの"気持ちいい"を
探りながら攻め攻め❤️🔥シてくれると
気持ちよさが倍増する💕
そんな気がするんだよねぇ…( *˙˙*)
お兄さんと過ごしていると
常に幸せなのっっ💞
いつも、みあに
幸せをたっっくさんくれて🍀✨️
ありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
また明日も
やらしく♡にゃん
みあ🐱💜
94件中 31~40件を表示
-
