-
-
野球のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。長野から野球の試合でこっちに来てたって聞いて、遠くからのご縁が嬉しかったです。
土日はずっと野球してるっていうのも、ちゃんと続けてるのすごいなって思いました。
10年前にもらったお薬飲んできたって言ってたけど、「効いてるのかわからん…」って...そら10年も経ってたらあかんよ...
途中で「もう今日は無理かも」って諦めモードになってたのに、そこから急にスイッチ入って、最後はちゃんと気持ちよくなれて安心しました。
またこっち来るタイミングがあれば、ゆっくり遊びに来てくださいね。
-
