-
-
【お礼写メ日記】
Kくんへ
口コミありがとう!
Mットでも笑かしにくるとこやったんかいっ!(笑)
良かったよ、途中でそっちに流れんくてε-(´∀`*)ホッ
いやー、ほっそいなぁ、ええなぁ思て、サワサワこちょこちょしてた(笑)
くっ、僕もダイエット頑張るね٩(๑òωó๑)۶
違うねん、ほんま、単4とAAAの表記が混ざってもて...(-_-;)
大真面目にボ ケた訳ちゃうねん...
ごめんて...
ヤキモチ妬いちゃうの?(・∀・)ニヤニヤ
ほんじゃあ、他の人に負けへんくらいいっぱい来てくれたらええんやで?(・∀・)ニヤニヤ
でも、Kくんも無理せんでねー。
またねー♡
-
