-
-
【お礼写メ日記】
Kくんへ
いつも来てくれてありがとう!口コミもありがとね(●´ω`●)それでよ。急に意地悪なりすぎやて...興奮してしまったじゃないかっ。。。(〃∇〃)。。。いつものケラケラ笑ってたKくんは何処へ行ったんや...ちなみに、手枷とか目隠しとかもありますけど...?(/ω・\)チラッただ、アニマル診断的にはそこまで相性良くなくてびっくりした(笑)あれ、どうゆう基準なんかね?回答し直すと違う動物なったりするしね。よぅ分からんわ。
あ、ラスト枠の場合、23:15〜23:30に終わるくらいで来ていただければ、終電大丈夫かと。(`・ω・´)ゞ
ではでは、お仕事大変そうやけど、無理せずにね。またねー♡
-
