-
-
ヲタクなお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。気付けば仮面ライダーやプリキュアの話で大盛り上がりでしたね。やっぱハートキャッチとWは最強。٩(๑òωó๑)۶エッチな時間より、お喋りしてた時間の方が圧倒的に長かったです(笑)前橋ウィッチーズ探してみたけど、YouTubeにライブ映像とオープニングくらいしかなくて、あんましわからんかったです。(´・ω・`)また機会があれば教えてください。
あ、猫ちゃんのお話も楽しかったです。あんよの短いお猫様でして...ほっこりしますね。(●´ω`●)
趣味の話をたくさん聞かせてもらえて、あっという間の時間でした。またアニメや特撮の話の続き、聞かせてくださいね。お待ちしてます♡
-
