-
-
社員旅行中のお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。最初に会った時は少しやんちゃそうな雰囲気だったけど、実際は触れ方も話し方もすごく優しくて、そのギャップが印象的でした。(●´ω`●)新潟から社員旅行で川越に向かう途中ゆってましたね。移動の合間に寄ってくれて嬉しかったです。もう旅行終わって、新潟かな?川越、楽しかったですか?
すっぴんの人が好きって話や、お店選びの話も面白かったです。自分の好みがはっきりしてるんだなって思いました。
旅行中のひととき、少しでも楽しい時間になっていたら嬉しいです。またこちらに来る機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡
-
