-
-
ゲイバーで襲われたお兄さまへ
土曜日は来てくださり、ありがとうございました。最初に、「ハーフかと思った」って言われたけど、生粋の関西人です(笑)どことどこのハーフや思たんですか?
あと、僕が一人称で「僕」を使うのにもびっくりしてましたね。自然すぎて気付かんお兄さまも多いんですけどね(笑)
帰りが少し遅くなるだけでパートナーさまに風俗を疑われるって話も面白かったです。パートナーさまの勘はなかなか鋭そうだなと思いました(笑)
ゲイバーでの出来事もなかなか強烈で、思わず笑ってしまいました。いろんな経験をしてるんだなぁって。
その割に、恥ずかしいからって目隠ししたり、電気暗くしたり、照れながらしてましたね。ギャップがあっていいと思います。( ̄ー ̄)bグッ!いろんなお話が聞けて楽しかったです。またタイミングが合ったら遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡
-
