-
-
デザイナーのお兄さまへ
土曜日は来てくださり、ありがとうございました。前職がぬいぐるみのデザイナーだったって聞いて、すごいなと思いました。
見せてもらった絵も本当に上手で、質感の描き分けがとても丁寧でびっくりしました。僕にはあそこまで描けないので、素直に羨ましかったです。最初はMットの独特な感覚を楽しみながらだったけど、途中から場所を変えてのんびりでしたね。あと、「攻められたい」と聞いていたので色々考えていたのに、思った以上に反応が読めなくて少し悩みました(笑)それから、肌の白さには本当にびっくり。ちゃんと対策しないと、日焼けすると真っ赤なって大変なことになるって言ってて、大変そうだなーって思ってました。楽しいお話をたくさん聞かせてもらえて嬉しかったです。またタイミングが合ったら、絵やお仕事のお話の続きを聞かせてくださいね。お待ちしてます♡
-
