-
-
Kくんへ
金曜日、来てくれてありがとう!遅くなったけど、お礼日記です(o・ω・o)今回は体が警戒しちゃってごめんねぇ...
(´・ω・`)どうしたものか...次は警戒してないといいけど。ゆってた漫画、これだよね↓
ラインやと、2話しか読めんな...とりあえず読んでみるね。Kくんは性善説で人助けするタイプなんねぇ。悪い人に利用されんか心配なってきたよ...僕もどっちかゆうと性善説やけど、そんなホイホイ声掛けたりはしないわ。掛けられはするけど...次、来月かな?じゃあ、またねー♡
-
