-
-
【お礼写メ日記】口コミありがとうございます!
kuroyagi_3様
口コミありがとうございます!
口コミ書いてくれるってゆってたから、個別のお礼日記書くの待ってたのー(●´ω`●)書くわーゆうて、ほんまに書いてくれてる人、あんまり居らんくて...( ;∀;)
Mット、満足していただけたようで何よりです!でも、やっぱキスしにくいのが難点ですよね...(´-`).。oO
まぁ、それはBットでいっぱいすればいっか。( ・´ー・`)どや
おっしゃる通り、僕はハグ大好きです
(〃∇〃)バレたかー(笑)次もいっぱいイチャイチャしようね♡ではでは!またのご来店、お待ちしております♡ -
【お礼写メ日記】口コミありがとう!
同い年のお兄さまですよね!
口コミありがとうございます(≧∀≦)
お兄さま、全然口下手じゃなくない?めっちゃ話したやん!(笑)次はバニーをもっと堪能してくださいな♪お待ちしております♡ -
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじねまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は15時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡ -
明日は休み
今日は暑かったですねー。
もうほんとに夏やだ...( ;∀;)
早く冬にならないかな...
明日は女の子多いらしく、おやすみになりました。
明後日は居ます。
口コミ書いてくれたお兄さまと、今日来てくれたお兄さま、ありがとうございます!
明日ゆっくりお礼日記書きます(≧∀≦)
おやすみなさい。
-
ダイビングのお兄さまへ
昨日は遠く岩手から来てくださり、ありがとうございました!最初は少し久しぶりって言ってたけど、徐々に力が抜けていく感じが伝わってきて、安心しました。最後までしっかり楽しんでもらえていたなら嬉しいです。(≧∀≦)大宮、意外と都会でびっくりしました?少しでもいい思い出になってたらいいな。スキューバーダイビングのお話も楽しかったです!
沖縄やパラオの海の話、綺麗で暖かいって聞いて、ちょっと行ってみたくなりました。(≧∀≦)最後、コールが少しバタバタしちゃって、結果的にゆっくりめに過ごせたのも不思議な流れでしたね。またタイミングが合えば、ゆっくりしに来てください。お待ちしてます♡ -
金魚のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!背が高くて落ち着いた雰囲気で、最初は少し静かな印象だったけど、触れ方は少し強引でドキッとしました(〃∇〃)普段はメンエスに行かれるって聞いてたけど、雰囲気の違いも楽しんでもらえてたら嬉しいな。バニーも「すぐ脱がすの勿体ない」って言いながら触れてくれてて、ちゃんと見てくれてる感じがして、嬉しかったです(●´ω`●)♡のあとはゆっくりマッサージまで。
少しでも癒しになってたらいいな。
またタイミング合ったら、違う一面も見せてあげるね。
Mットとかね(≧∀≦)
またのご来店お待ちしております♡ -
GW、持て余してない?
15時から入ってるよ。
せっかくのGWなのに暑すぎてやることない?
そんな日なら、ここで時間使って?
ちゃんと満たせるように頑張るよ?
タイミング合えば来てほしいな。
お誘い、ご予約待ってます♡
-
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
まったりしよ?
おはようございます。
今日はみどりの日。
雨っぽいけど、遊びに行くお兄さまもいるのかな?
少しだけ寄り道しない?
僕は15時から出勤してます。
のんびりしたい人も、少し意地悪したい人も。
タイミング合えば、会いに来て?
お誘い、ご予約、待ってます♡
-
また明日ー!
今日も1日お疲れさまでした〜。
昼間は暑かったね。
鼻水は相変わらず...
熱とかはないけどさ。
明日も居ます。
おやすみなさい。
276件中 161~170件を表示
-
