-
-
おやすみなさい
今日はいい感じに休憩を挟みつつ、お兄さまが来る感じでした。
GW終わったねー。
僕は明日、休みやけど( ・´ー・`)どや
予定あるから、個別のお礼日記遅くなっちゃうかも。
待っててね。
次は『元気だったら!』、9日土曜日の15時からです。
おやすみなさい。
-
もう来てるよ。どうする?
出勤してるよ。
今日もラストまで。
こんな状態、見たら分かるよね?
どう扱うかは、任せる。
優しくするか、意地悪するか...
どっちでもいいよ?
でも、中途半端なのは、つまらないな。
最後まで付き合ってくれる?
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。 -
まだ終わらせないで?
おはようー。
今日はGW最終日だね。
物足りないまま終わるの、嫌じゃない?
優しくじゃなくていいよ。
今日は意地悪されたい♡
僕と、最後まで付き合って?
-
予約しよ?
明日、暇?
一緒にいてほしいんやけど...
あかん...?
-
ヲタクのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。コミケに行くために大宮に泊まっていたって聞いて、予定前に寄ってくれたのが嬉しかったです。ビックサイトに向かう前のひととき、少しでもリラックスできてたらいいな。普段は大阪のオタロードでグッズを買ってるせいで、大阪にすごく詳しくて聞いてて懐かしかったです。(≧∀≦)一緒に過ごした時間も、流れに任せてゆっくり楽しめた感じがして印象に残ってます。ボクっ娘が好みって言ってくれたのも、ちょっと照れつつ嬉しかったです。
時間も余裕があって、♡の後はのんびりお喋りできたのも良かったですね。こういうゆるい時間も好きです。このお店にお気に入りの子がいるって話も聞いたけど、またタイミングが合ったら、僕のところにもふらっと来てくれたら嬉しいな。またお待ちしてます♡ -
カメラマンのお兄さまへ
昨日は来てくれて、ありがとうございました!
おすすめしてもらった『パプリカ』、気になるので探してみます(≧∀≦)♡の時、くっついて奥までぎゅーってされるの、気持ちよかったです。
それに、攻め方がほんとに上手で…(〃∇〃)つい流れに任せちゃって、しっかり2回も楽しんじゃいました!絵本の話と仮面ライダーの話、そのギャップがいいって言ってもらえたのも嬉しかったな。カメラマンさんって聞いて納得の腕の筋肉も、つい目がいっちゃった。(≧∀≦)今度、写真写りよくなるコツとか教えてほしいです。次もゆっくり、いろんな話しながら過ごせたら嬉しいです。またのご来店、お待ちしております♡ -
入れ墨のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!途中でむせたり、立ちくらみしてた時に気にかけてくれて、優しさが伝わってきて安心しました。♡のあとは時間もゆっくりあって、転がりながらくっついてお喋りしてたの、なんだか心地よかったです(●´ω`●)
落ち着いた空気で過ごせて、ああいう時間もいいなって思いました。
「特別Mってわけじゃないけど、ちゃんと攻められたい」っていう感覚も、すごく自然でいいなって思いました。
しっかり準備して来てくれてたのも伝わってきましたよ。(≧∀≦)またタイミングが合ったら、今度はもう少し余裕のある状態で、ゆっくり過ごせたらいいですね。
またのご来店、お待ちしております♡
-
秋田のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!
秋田からお友達に会いに来たついでに寄ってくれたって聞いて、少し遠くからのご縁が嬉しかったです。(●´ω`●)
やわらかい訛りもあって、話していてなんだか落ち着く時間でした。
秋田の人口減少の話も印象に残ってます。普段なかなか聞けないリアルなお話で、いろいろ考えさせられました。(・_・;)
Mットは、少し傾いていてやりづらさもあったけど、それも含めて一緒に過ごした感じがあって、ちょっとした思い出ですね。(≧∀≦)
キャバクラやコンカフェのお話も興味深くて、違いを聞くのが楽しかったです。
また大宮に来るタイミングがあれば、ふらっと寄ってくださいね。
お待ちしております♡
-
【お礼写メ日記】口コミありがとうございます!
kuroyagi_3様
口コミありがとうございます!
口コミ書いてくれるってゆってたから、個別のお礼日記書くの待ってたのー(●´ω`●)書くわーゆうて、ほんまに書いてくれてる人、あんまり居らんくて...( ;∀;)
Mット、満足していただけたようで何よりです!でも、やっぱキスしにくいのが難点ですよね...(´-`).。oO
まぁ、それはBットでいっぱいすればいっか。( ・´ー・`)どや
おっしゃる通り、僕はハグ大好きです
(〃∇〃)バレたかー(笑)次もいっぱいイチャイチャしようね♡ではでは!またのご来店、お待ちしております♡
275件中 151~160件を表示
-
