-
-
脱いじゃう?
脱いじゃうよ?
どう?
このおっぱい♡
-
犬いっぱい飼ってるお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!呑んだから出ないかも...ってゆってたけど、無事最後までできて良かったです(●´ω`●)マーメイド施術や69もやったけど、いかがだったでしょうか?大学時代からの友達が今も仲いいの羨ましいです...!!!僕は地元から離れて疎遠になりつつあるから...たまには友達に連絡しようかな♪ではでは!またのご来店お待ちしております♡ -
帰省中のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!......年下だから、「弟くんへ」の方がいいのかな?(・・?結局、何しても勃たずで申し訳ない...僕の力不足で...( ;∀;)お話楽しかったってゆってくれたのがせめてもの救いです(;´∀`)こんなんゆうのもなんやけど、彼女大事にするんだよー。ポイントカードはバレない内になんとかしなよ?彼女と別れたらまた来てくださいな♪ではではー。
-
農業好きなお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!MットでもBットでもおしりを攻められて、どうでしたか?Mっ気は満たされましたか?
四つん這いの恥ずかしいかっこで、虐められるのも気持ちよさそうでしたね。次は潮ふくまで、いじめましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
趣味の話も楽しかったです!今年もスイカ豊作になるといいですね。大量のスイカは一口大に切って凍らせて、シャーベットにしてもいいですよ。(๑´ڡ`๑)
また季節が変わった頃に農業の話聞きたいな( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!またのご来店お待ちしております♡ -
今日は虐められたい気分
出勤だよ。
今日は少しだけ虐められたい♡
静かに過ごすのも、甘くなるのも任せる。
ふと空いた時間にでも、顔見せて。
予約もまだ大丈夫。
-
祝日、どう使う?
おはよう。
今日は憲法記念日。
予定ある人も、まだ決めてない人も。
少しだけ寄り道する時間、作らない?
会いに来てくれたら嬉しいな♡
お誘い、ご予約、待ってます。
-
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
ちと早退...
鼻水ひどくなってきて、ちょっと早めに帰らせてもらった...
寒暖差アレルギーと思うんやけど...
今日来てくれたお兄さまにもご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ずっと鼻グズグズでごめんなさい...
1晩で治るといいけど。
早く寝て備えます。
おやすみなさい。
-
もみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみ........
-
焼肉の帰りのお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました!お兄さまから焼肉屋さんの匂いしてたから、めっちゃお腹空きました(笑)でも、飲んじゃってたから♡はできなかったねー。あ、ローシ◯ンで触られるの気持ちよかったです(●´ω`●)アンケート、攻められたいって書いてあったのに、ずっと僕が攻められちゃった(〃∇〃)あと、余計なお世話かもだけど、
めっちゃ浮腫んでるの危ないよ?浮腫みすぎてどっか悪いのか心配なった(-_-;)
お酒控えて、水分とって、運動しましょうね。
では!またのご来店お待ちしております♡
276件中 171~180件を表示
-
