-
-
明日から復活です
明日は17時からラストまで出勤します。
生理終わりで、 なんだかちょっと敏感かも?
いっぱい構ってくれるお兄さまにも弱いし、
優しく意地悪されると、 すぐ顔に出ちゃいます。
久しぶりに甘やかされたい気分。
明日、 僕のこと可愛がりに来て?
予約はこちらから
-
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない? -
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。 -
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?金曜17時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡
予約はこちらから
-
本指名S様へ
一昨日は来てくださり、ありがとうございました。「このためだけに大宮来た」って聞いて、ちょっとびっくりしたけど、その分楽しみにしてくれてたのかなって嬉しかったです。いちばん反応してたの、乳首を触りながらの時でしたね。すごく分かりやすく反応してくれるから、こっちまで楽しくなってました。(●´ω`●)でも、朝はちゃんと元気になるって言ってたのに、いざとなると少し気まぐれなのね...(´・ω・`)また大宮来る理由、作りに来てくださいね。またのご来店、お待ちしております♡ -
ゴルフしてるお兄さまへ
一昨日は来てくださり、ありがとうございました。普段はフリーで入ることが多いって言ってたのに、今回は指名してくれて嬉しかったです。服を脱がす時からずっとお尻触ってたの、好きなのすごく分かりやすかった(笑)最初はお風呂でゆっくり過ごして、そのあともいっぱい触れ合いながら、流れに任せて楽しめた時間でしたね。最後は口でだったけど、一緒にゆっくり過ごせて良かったです。また気が向いたら遊びに来てくださいね。お待ちしております♡ -
【お礼写メ日記】
Kくんへ
口コミありがとう!
Mットでも笑かしにくるとこやったんかいっ!(笑)
良かったよ、途中でそっちに流れんくてε-(´∀`*)ホッ
いやー、ほっそいなぁ、ええなぁ思て、サワサワこちょこちょしてた(笑)
くっ、僕もダイエット頑張るね٩(๑òωó๑)۶
違うねん、ほんま、単4とAAAの表記が混ざってもて...(-_-;)
大真面目にボ ケた訳ちゃうねん...
ごめんて...
ヤキモチ妬いちゃうの?(・∀・)ニヤニヤ
ほんじゃあ、他の人に負けへんくらいいっぱい来てくれたらええんやで?(・∀・)ニヤニヤ
でも、Kくんも無理せんでねー。
またねー♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
おやすみなさい
雨が怪しかったけど、帰りは止んでて良かったー。
差入れくれたお兄さま、ありがとうございます(●´ω`●)
冷やして美味しくいただきますm(_ _)m
そして、今日は2人も最後までいけないとゆう...
くっ...
どこで修行すればいいんだ...!!!
そんなこんなで明日から生理休暇です。
おやすみなさい。
125件中 11~20件を表示
-
